ホビースクエア秋葉原

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.22最終回!

 ホビースクエア秋葉原 

さぁ!ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4inホビースクエア秋葉原!
応募作品が65作品っ、本当に沢山のご参加ありがとうござます。

いよいよ!最終回っ!全作品紹介まであと・・・
2っ!

それでは!今日の作品紹介ズバット行ってみましょう!

0117_12.jpg

お客様名:Puri様
作品名:ナーグルの逆襲
コメント:スペースマリーンは塗ってて楽しいです。全てファレホのふで塗りです。もっと時間をかければもっと情報量がふやせるのでふで塗りは奥深いですね

またまた出ました!ウォーハンマーさん、小さいながらさすがの主張の強さです。
マックスファクトリーから出ている大人気発売中のウォーハンマー40,000!スペースマリーンヒーローズ第3弾目の【忌まわしきガーク】さんの登場です。第1弾2弾ときて少し塗分けも増えているだとっ!少しづつレベルが上がってきているのです。

0117_13.jpg

Puri様なんて素敵なコメント!そうミニチュア筆塗は本当に時間を好きなだけかけられちゃうのも魅力の1つ!もちろん短い時間でもできちゃうので、現代社会人の皆様にはぜひ一度ミニチュアの筆塗を楽しんでいただきたい。少ないスペース!短い時間!少ない道具!ではじめられちゃう・・・・
ぜひ他にも完成作品お待ちしておりますっ!(店頭展示作品も随時募集中でありますっ!)

さぁ!ホビースクエア秋葉原のトリを飾るのはこの作品だぁ~!

U-U-U.S.A♪

U-U-U.S.A♪

0117_14.jpg

お客様名:妖怪大好き様
作品名:USAピョン
コメント:すべてファレホで基本塗装しています。

大人気【妖怪ウオッチ】のジバニャン、コマさんに続く大人気マスコットキャラクター!アメリカから日本にやってきてくれたUSAピョンが登場だっ!
0117_15.jpg
これギミックがあるんですよね・・・、凄いクオリティーです!
全体的にかなり大きなキットでかつ丸みを帯びたフォルムはスプレーやエアブラシ塗装と思いきや、あえての全部筆塗ときたもんだ!これまたきれいな筆塗ありがとうございます。
またしっかりと汚し塗装もしてくださっており、USAピョンの只者でない感がひしひしと伝わってきます。また頬っぺたのピンクは筆塗ならではのまさに描いた表現で塗られており、かわいいキャラクター要素を高めております!
0117_11.jpg
【ぜひ投票してほしいダニ!】
と言っていそうな貫禄です!エントリー本当にありがとうございました。


以上、さぁいかがでしたか?それぞれの作品紹介も今回で最終回!総勢65作品となっておりますっ!そして今は・・・・投票期間中です!

0117_16.jpg

24日(金)まで!つまりは週末に投票できるのは今週末までっ!来週末には各賞が発表となります!

あなたのその1票が最優秀賞を決めるのですっ!

0117_17.jpg

店頭に来ると本当に投票に悩むので・・・・
前回の作品紹介記事もぜひご覧になってくださいね!

・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.1
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.2
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.3
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.4
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.5
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.6
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.7
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.8
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.9
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.10
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.11
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.12
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.13
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.14
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.15
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.16
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.17
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.18
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.19
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.20
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.21

それではそれでは!皆様のご来店心よりお待ちしております!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る