ホビースクエア秋葉原

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.13

 ホビースクエア秋葉原 

皆さん!本日で3回目の投稿です!

※ちなみに先ほど「2回目の投稿で・・・」の際に「の」を「野」と書いてしまいました。
 すみません、疲れてません、あえて直さずそのまま楽しんでいただきたく思います。

・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.11
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.12

ありがとうございますっ!
ケースがパンパンになりましたっ!

ぎっちぎちです!見ごたえ抜群です!

それで本日3回目も行ってみましょう!

0112_32.jpg

お客様名:マリティア様
作品名:ムーンガンダム
コメント:青のグラデーションがにごらずキレイに見えるよう調色して頑張りました。

なんぞこのポージングはっ!かっこよかぁ~!
筆塗の作品がたくさん集まっておりますが、今回のマリティアさんは基本全てファレホですがエアブラシ塗装ということでっ、ファレホはいろいろできるんですよねぇ。
ビームライフルはメカカラー、そのほかはいろいろゲームからーなどごちゃまぜということでっ、基本的にファレホはファレホ同士であれば混色が可能なのだっ!注意すべき点はメカカラーやエアシリーズは希釈されているので筆塗の時の濃度を気を付ければ問題なしなのです。
ファレホ愛が伝わってくる作品です!グラデーション綺麗っす!

そして店長的好きアングルはコレっ!
0112_31.jpg

続きましては!ちっさいモビルスーツ!!

0112_33.jpg

お客様名:モーリー様
作品名:陸ガン大好き
コメント:3色のファレホをシャバシャバにして盛大に汚しました。

かわいいですっ!赤さびっぽい色、砂っぽい質感、ウォッシングを盛大に行うことで隙間にも塗料が入りいい感じにメリハリがついております。到底2013年10月に発売をされたコンバージとは思えない新しい陸戦ガンダムがここにっ!
やはり汚れていないと臨場感でないですよね陸戦ガンダムさんは、今欲しいと思ってもなかなか買えませんよっ、ぜひ見に来てくださいねっ。

そして今回のラストはっ!

大変よーサイバーテロリストよー!

0112_34.jpg

お客様名:にせライダー様
作品名:滅亡迅雷.net
コメント:食玩・装動を塗装しました。紫と銀はラッカーを使用していますが、残りはファレホです。見ての通り筆塗りでございます。食玩の塗装、めちゃ楽しいです。

最近の食玩は本当にクオリティーが高い、もはや大人のおもちゃなのではないか?と思っている店長です。
でもやはりそこは食玩・・・大きさ値段的に超えられない壁がそこに・・・
それを超えてくれるのが「リペイント」つまりは己が力を示すのです。ということで食玩が偽ライダー様の手にかかればあっという間にしっかりと重厚感のあるライダーのおもちゃに早変わりっ。
小さい中でもしっかりとした塗分け、お疲れ様です!目が痛くなりませんでしたか?
そんな時はいつでもスタッフにご相談ください(※いいものあるよ)

本当にひと手間を加える、ただそれだけで料理も模型も見違える変化をしますよねっ!
ありがとうございます、こんど店長も甥っ子にリペイントしてあげます。

以上、いかがでしたか?本日3回目の投稿はっ!
すげー来てますよ今もっ!

というわけで!締め切りで~す!たくさんの作品ご参加ありがとうございました!
明日は祝日ですが、締め切っているので注意!

※紹介しきれていない作品が・・・・まだまだ・・・・!

ちなみに明日から投票です!
ぜひ作品を生で見ていただき清き一票とコメントをお願いいたしますっ!

今後紹介の手を休むことなく行っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
また前回の作品紹介記事もぜひご覧になってくださいね!

・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.1
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.2
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.3
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.4
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.5
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.6
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.7
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.8
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.9
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.10
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.11
・ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.12

それではそれでは!皆様のご来店心よりお待ちしております!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る