ホビースクエア秋葉原

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4 参加作品紹介 No.1

 ホビースクエア秋葉原 

どうも久しぶりの店長です!
先日募集が始まりました【ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4】ですが・・・・・
はいっ!おかげさまで、たくさんのご応募を頂いております!

本当に皆様、

ありがとうございますっ!

作品の募集は2020年1月12日(日)曜日までっ!是非、暖かいお部屋でこたつに入り作品を作ってみてはいかがですか?
詳しくは前回の記事【ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」第4回目がやって来ました!!】をご確認下さい!

っというわけで・・・・
恒例の掛け声を・・・・・・

そうぉ!参加をするんです!見てもらうんです!ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4開戦でありますっ!

ではまず、こちらっ!


1217_01.jpg

お客様名:トモヤ ヒロシ様
作品名:オークガンナー
コメント:全てファレホでペイントしました。前回のレイジクラフト社セレクト賞で頂いたオークガンナーを、ホビーラウンドの塗るホビ教室でビッグチャイルドの方々におしえていただいた方法を必死で思い出しながら塗りました。

知っていますか・・・このキットを生で見れるのは世界最速だってことを・・・・!
前回のレイジクラフト社セレクト賞でまだ未発売のキットを丁寧に塗装して頂きました。もうすぐミニチュアを初めて1年になりそうですね・・・・、トモヤ ヒロシ様の勢いが止まらなくて心強いです!
ぜひこの機会に生で御覧くださいっ!

続きまして!

1217_02.jpg

お客様名:トモヤ ヒロシ様
作品名:だってパッケージに「ROBOT」て書いてあるし
コメント:あの有名なモビルスーツのキットがやっと発売されたので、さっそく作りました!!全てファレホを使用しています。

店長が直々に言いましょう!コレはロボですっ!誰が何を言おうがモビルスーツです!
最近人気の韓国メーカー:ジルプラ社がいろいろなスケールで発売している長所をうまいこと利用して頂き、まるで遠近法の様にド◯の様に並んでいる様が圧巻です!
思わずくすっとしてしまう構図、ズボンのジーパン表現などスケール違いでも細かい塗装が技術の高さを物語っている・・・・・ベースも最高です!

そして今日のラストは・・・こちら

1217_03.jpg

お客様名:凹凸 デコボコ様
作品名:ゲッチューガデン便
コメント:ハセガワ九七式戦闘機のコトブキモデルです。オールファレホにて塗装しました。ベースにゲームカラーのライトグリーンをぬってからサンイエローをぬっています。青い所はキットのデカールです。色々な所に飛びまわって荷物をとどけまわった感じでwahsでよごしてます。「商会」の機体なのでハゲは少ししてます。

ユーカちゃんが乗っているのですね!とユーカもしっかりと横に立ってくれていてアピールしてくれております。この作品ぜひ直に間近で見て欲しい・・・・
リベットがものすごく細かくたくさん、驚くほどについておりまさに【ガデン商会】さんの歴戦の飛行機、可愛いカラーリングの中にも強さを感じさせる作りをよごしをすることでより強調されており見応え抜群でありますっ!

さぁいかがでしたか?

本日は3作品の紹介となりましたが、まだまだ作品はいっぱいありますのでじゃんじゃん紹介していきますね!

キットや材料がないと言うそこのあなたっ!
キットも工具も用品も何でも揃う、ホビースクエア秋葉原でお待ちしておりますっ!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る