名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 11

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

V.K.Mペイントコンテスト5の締め切りまで遂に1週間を切ってまいりました!!
参加を考えている皆さま!ぜひ締め切りまでに名古屋ショールームまでお持ち込み下さい!
あなたの力作をぜひV.K.Mペイントコンテスト5に展示させてください!

それでは新しく追加されたV.K.M.ペイントコンテスト5の作品をご紹介いたします!

0818_01.jpg
0818_02.jpg

No.046
部門:C.ロボメカ部門
作者名:鯉太朗 様
作品名:バステト神シタラ
コメント:自分好みのシタラに仕上げました!!ぜひ見てください!!

斑鳩とのミキシングビルドが素晴らしく、めちゃくちゃ格好良いですね!!
配色や統一感のある色使いもお見事で高い完成度の作品です。

0818_03.jpg

0818_04.jpg

No.047
部門:C.ロボメカ部門
作者名:どみの 様
作品名:蒼を受け継ぐ者
コメント:ファレホとパステルで部分塗装を行いました。RG的なカラーパターンをイメージしました。

ブルーディスティニー1号機の特徴でもある蒼を複数使い、見ごたえある作品に仕上がっています。
渋めに施されたウェザリングと差し色で使用されているショルダーアーマーの金色など見ごたえ抜群です。

0818_05.jpg

0818_06.jpg

No.048
部門:C.ロボメカ部門
作者名:おさぴ 様
作品名:ウィンダム改
コメント:ファルゲンのシルエットをイメージして製作しました。

ウィンダムとファルゲンをつなげるアイディアが素晴らしいですね!
ファルゲンをカラーのモチーフにするだけではなく、より近づく様にフェイスを削り込む等
しっかりと手を入れられており、こだわりの作品に仕上がっています!!

以上、本日は3作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
最優秀賞にはボークス商品券5,000円分!
また、ご参加頂くだけで「ファレホ1本プレゼント券」がもらえちゃいますので、ぜひご参加ください!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!

V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!
名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る