名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 10

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

締め切りまで残り1週間!!
参加を考えている皆さまはラストスパートに入っている頃だと思います!
暑さに負けず制作頑張ってください!!

それではV.K.M.ペイントコンテスト5の作品をご紹介いたします!

0815_01.jpg
0815_02.jpg

No.041
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:おっきー 様
作品名:STYX
コメント:ファレホとタミヤのウェザリングカラーで塗りました。

ボークスで新たに取り扱いの開始されたアラディアミニチュアでのご参加ありがとうございます!
肌の質感が素晴らしく、造形の良さが活かされていますね!

0815_03.jpg

0815_04.jpg

No.042
部門:C.ロボメカ部門
作者名:H☆imagin 様
作品名:刹那-さだめ-
コメント:エクシアと刹那はアンドレアブルーとディープスカイブルーで塗ってあります。プラモ商品箱絵風に仕上げました。

フリー部門でもご参加頂いたH☆imagin様がロボメカ部門にも参戦!
エクシアの出来も素晴らしいのですが、刹那の表情は大変素晴らしく、リアルタッチで施された塗装によって、大人びた雰囲気が醸し出されています!

0815_05.jpg

0815_06.jpg

No.043
部門:A.塗るホビ部門
作者名:ガングート 様
作品名:ベアクエスク
コメント:メタルミニチュアを使用してみました。ファレホのみで塗装しました。

ボークスの塗るガレとボークスでの取り扱いもあるオーロラモデルのミニチュアフィギュアでジオラマ風に仕上げてくれました。
ベースに散りばめられた頭蓋骨がファフニールの強さを演出し、立ち向かうティディベアパーティの勇気を感じさせます。

0815_07.jpg

0815_08.jpg

No.044
部門:C.ロボメカ部門
作者名:らんらん 様
作品名:スーパーミニプラ ベルゼルガ
コメント:スーパーミニプラのベルゼルガスーパーエクスキューションをファレホでレインボー塗りで作ってみました。肩、頭部、肘を後ハメした程度です。

小スケールのスーパーミニプラをしっかり全塗装し完成度を高めた作品です!
ウェザリングやチッピングも施されており、激闘をくぐり抜けたベルゼルガスーパーエクスキューションを上手く表現されていますね!

0815_09.jpg

0815_10.jpg

No.045
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:轡 様
作品名:跳躍する暗殺者
コメント:目以外ファレホで塗装。下地、ブラックプライマースプレー、使用色はハイライトスキン、フローズンフレッシュ、ブラック、レザーブラウン、ナチュラルスティール

フリー部門で今まで参加されていた轡様が海外ミニチュア部門にも参戦!
レイジクラフト社の繊細な造形を持ち前の丁寧なペイントで表情までしっかりと表現しています!!

以上、本日は5作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
参加頂くだけで「ファレホ1本プレゼント券」がもらえちゃいますので、ぜひご参加ください!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!

ボークスホビーブログ V.K.M.ペイントコンテスト5_開催!!

V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!
名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る