名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 7

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

本日もV.K.M.ペイントコンテスト5の作品をご紹介いたします!

もちろん参加受付最終日の8月23日(日)まで、まだまだ作品を大募集していますので是非、夏の思い出にV.K.M.ペイントコンテスト5にご参加ください!!

0807_01.jpg

0807_02.jpg

No.031
部門:A.塗るホビ部門
作者名:雪兎 様
作品名:我欲の子
コメント:全てファレホカラーを使用。光の強さによって全体が紫だったり赤だったり見えるのが気に入ってます。

前回のV.K.M.ペイントコンテスト4ミニチュア部門賞を受賞された雪兎様の作品です!
光の当たり方や見る角度によって色が変化する妙技!
そして宝石塗りやハンマーや腕輪などの金属部分に施されたノンメタリックメタル塗装が、ファフニールにリアリティを与えています。

0807_04.jpg

0807_03.jpg

No.032
部門:D.フリー部門
作者名:イロワケオルカ 様
作品名:富士急行3602
コメント:1970年代後半の姿を再現してみました。全てモデルエアーを使用しました。かなりゴテゴテにしてみました。

「富士山に一番近い鉄道」こと富士急行の大月線で活躍した旧標準色の車体塗装です!
丁寧に塗られた鮮やかな発色の青色が目を引きますね。

以上、本日は2作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!


V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!
名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る