名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 4

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

現在絶賛参加作品募集中のV.K.M.ペイントコンテスト5!
多くの作品が集まり、さっそく展示ケースもにぎやかになってきております!
ご参加頂いた皆さまありがとうございます!
また、参加を考えている方、迷っている方!名古屋ショールームではまだまだ作品を募集中ですので、夏の思い出にV.K.M.ペイントコンテスト5にご参加ください!!

今回のV.K.M.ペイントコンテスト5、はやくも4つめの作品紹介記事です!
なんと紹介作品全ておひとりのお客様のエントリーとなっております!!

0731_01.jpg

0731_02.jpg

No.016
部門:A.塗るホビ部門
作者名:AH
作品名:ファフニール(銀)
コメント:銀竜イメージして塗りました。塗っているうちに宝石がどんどん出てきてやっかいだったです。

腕輪の鮮やかな金色とファフニールの青みがかった銀色のコントラストがいいですね。
翼の被膜にグラデーションが施されて質感に変化があるのがかわいいです。
しっかりと塗り分けられた宝石や金貨、銀貨も物語を感じさせます。

0731_03.jpg

0731_04.jpg

No.017
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:AH
作品名:黒騎士(老)
コメント:黒騎士イメージして塗りました。すごくかっこいいキットで塗ってて楽しかったです。

レイジクラフトのインクイジター・ナイトをかっこよく塗っていただきました。
非常に小さいキットなのですが、丁寧な塗り分けによってサイズを感じさせない仕上がりになっています!

0731_05.jpg

0731_06.jpg

No.018
部門:C.ロボメカ部門
作者名:AH
作品名:魔人見参
コメント:オリジナル版カイザーをイメージして塗りました。シルバーをKカラーズで本体をファレホで塗装しました。

効果的に使われたKカラーズの美しい金属光沢を活かした作品ですね。
ファレホとKカラーズのを使った質感の差がかっこいいです!

0731_07.jpg

0731_08.jpg

No.019
部門:E.アマビヱ部門
作者名:AH
作品名:ゲゲゲ・・・
コメント:聞き間違いから生まれた電波作品です。顔がとてもキモく仕上がりました。

下駄とかちゃんちゃんこを飛ばしそうなアマビヱでエントリーいただきました!
海に描かれたグラデーションが半立体のアマビヱの立体感をさらに強調して浮き上がって見えますね。

以上、本日は4作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!
ボークスホビーブログ V.K.M.ペイントコンテスト5_開催!!

V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!

名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る