名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 9

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

おかげさまで名古屋ショールームのV.K.Mペイントコンテスト5の参加作品も40作品を超えました!
多くの皆さまのご参加ありがとうございます!
もちろん、締め切りまでまだまだ時間がありますので、皆さまのご参加をお待ちしております!

それでは早速V.K.M.ペイントコンテスト5の作品をご紹介いたします!

0814_02.jpg0814_01.jpg

No.037
部門:C.ロボメカ部門
作者名:ひげおじさん 様
作品名:デスラー総統万歳!
コメント:新、旧キットのデスラー艦とメカコレガミラス艦でガミラス艦隊を♪筆塗りガミラス艦はノーマルタイプ、遊び心の迷彩タイプ、そしてデスラー艦は高貴なる青をお楽しみ下さい。

新旧デスラー艦の夢の競演!!どちらも趣があっていいものですね!
また、ガミラス艦の迷彩タイプはとても筆塗りで仕上げたとは思えないほどの完成度です!!

0814_03.jpg

0814_04.jpg

No.038
部門:C.ロボメカ部門
作者名:み♂くん 様
作品名:-蒸星- ヒミコ
コメント:みんなもファレホウェザリングシリーズで気持ち良くなろうぜ!

デスクトップアーミーでスチームパンクの雰囲気を纏った作品を作り続けているみ♂くん様が今回も参戦!!
錆付いた塗装も大変上手く、見ごたえ十分の作品です。

0814_05.jpg

0814_06.jpg

No.039
部門:D.フリー部門
作者名:ハウエル 様
作品名:天然水
コメント:清涼感あふれるCMをイメージして制作してみました。足の指は彫り込みました。

前回に引き続きご参加ありがとうございます!
せせらぎが聞こえてきそうな涼しげなジオラマですね!
彫り込んだという足の指はしっかりと爪まで再現されており、ハウエル様の技術の高さを感じさせます。

0814_08.jpg

0814_07.jpg

No.040
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:雪兎 様
作品名:Welcome Braver
コメント:ファレホカラー筆塗りです。RPGのラスボスとの会敵シーンをイメージして作りました。

レイジクラフト社のミニチュアフィギュアを組み合わせた作品です。
見る角度によって受ける印象が異なる趣深い作品です。

以上、本日は4作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
参加頂くだけで「ファレホ1本プレゼント券」がもらえちゃいますので、ぜひご参加ください!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!

V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!
名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る