名古屋ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 @名古屋 作品紹介 8

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

毎日暑い日が続いていますね。
気温も高いこんな日は、匂いの少ないファレホを使ってエアコンの効いた涼しい部屋で模型製作がオススメです!
完成した作品は絶賛参加受付中のV.K.Mペイントコンテスト5へお持ちください!!

それでは早速V.K.M.ペイントコンテスト5の作品をご紹介いたします!

0810_01.jpg

0810_02.jpg

No.033
部門:E.アマビヱ部門
作者名:ガングート 様
作品名:青夜
コメント:夜をイメージしました。

タイトルの通り青を基調としており、全体がまとまった印象を受けます。
波の表現も美しく作品を引き締めてくれてますね!

0810_03.jpg

0810_04.jpg

No.034
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:KEPO 様
作品名:闇と光
コメント:FF14の世界をイメージして塗りました。ファレホ、Kカラー、MMPいろいろ使っています。ただしKカラーは消えました。

細部まで塗装が施されていて完成度がすごく高い作品です!!
特に兜のクオリティは素晴らしく、ぜひ実物をご覧頂きたい作品です!

0810_05.jpg

0810_06.jpg

No.035
部門:C.ロボメカ部門
作者名:0026(おおじろー) 様
作品名:EWAC-LEO
コメント:MGトールギスをミキシングでリーオーに。深みのある紫がかった本体色がこだわりです。

今回も完成度の高いミキシングビルドでコンテストの常連、0026様が参戦!
OZプライズの早期警戒管制機を見事なミキシングで再現されています!
こだわりのカラーリングに合わせて作られたベースもマッチしていて格好いいですね!

0810_07.jpg

0810_08.jpg

No.036
部門:B.海外ミニチュア部門
作者名:工房ゆたか 様
作品名:夢魔シェアリザル
コメント:女性らしさをイメージしました。

バストアップモデルならではの迫力が素晴らしいキメラモデルの夢魔シェアリザル。
豪華な兜から溢れでる髪の塗装がとても上手で流れが上手く表現できています。
色使いも美しく見栄えのある仕上がりです。

以上、本日は4作品をご紹介させて頂きました!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
参加頂くだけで「ファレホ1本プレゼント券」がもらえちゃいますので、ぜひご参加ください!

詳しい参加条件や参加部門はこちらをご覧ください!!

V.K.M.ペイントコンテスト5の名古屋ショールームでのエントリー作品は現在店頭にてご覧いただけます!!
名古屋ショールームでは皆さまのご参加とご来店をお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る