横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト7 参加作品紹介!パート13

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームスタッフAです。


現在、ボークス全店にて水性塗料の祭典「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付が行われていますが、作品受付の締め切りまで後2週間となりました‼
締切ギリギリになってしまうと思わぬ予定が入ったりしてしまう事もありますので、完成したらお早めにお持ち込みくださいね!

それでは今回も新たにエントリーいただいた3作品のご紹介をいたします!

最初の作品はコチラ!


0829_01.jpg


0829_02.jpg


0829_03.jpg

エントリーNo.37

参加部門:B.ロボ、メカ部門

作者名:ジーズ 様

作品名:RX-93-ν2 Hi-νガンダム

コメント:ガンダムアーティファクトのHi-νガンダムをファレホモデルカラー4色で筆塗りで製作しました。

スタッフコメント:あの小スケールのガンダムアーティファクトをたった4色で見事に塗り分けされており、素晴らしい完成度に仕上がった作品ですね!
背面のフィン・ファンネルやプロペラントタンクもしっかりと塗装されており、背面も見応え抜群です。
しっかりと施されたスミ入れが全体の印象を引き締めていますね!

続いてはコチラ!


0829_04.jpg

0829_05.jpg

0829_06.jpg

エントリーNo.38

参加部門:A(S).ミニチュアペイント部門 Sサイズ

作者名:ストラーフ 様

作品名:大怪獣

コメント:ビスターンドラゴンを怪獣風にアレンジ。パンツァーダークグレーをベースにソンブルグレーでドライブラシ。

スタッフコメント:ストラーフ 様が3部門目にもエントリー‼ご参加ありがとうございます‼
小スケールの戦車を配置することで効果的にビスターンドラゴンの巨大さを表現されています。
エッジに施されたソンブルグレーのドライブラシがビスターンドラゴンのカッコよさを引き立てていまね‼


さあ本日最後はコチラ!


0829_07.jpg

0829_08.jpg

0829_09.jpg

エントリーNo.39

参加部門:C.フリー部門

作者名:type99 様

作品名:やはり俺の威力偵察はまちがっている。続

コメント:威力偵察のまっただ中にいる二人は転倒すら素敵な思い出に変えてみせる。悩める青春のひと時と化してみせる。

スタッフコメント:あの制服もしっかりと塗り分けられ再現されており、type99 様の熱い思いが伝わってきますね!

メインの二人はもちろん、サイドカーやベース、小物も作り込まれている為、どこから見ても見応えのある完成度の高い作品に仕上がっています!

以上、3作品のご紹介をさせて頂きました。

今回も非常に見応えのある作品ばかりでしたね。


今回ご紹介させて頂いた作品を含め、「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリー作品は、店舗レジカウンターのすぐ横の特設ショーケースに展示させて頂いております!

是非店頭にてじっくりとご覧ください!

また、自分も「V.K.Mペイントコンテスト7」に参加したい‼と考えている方は是非こちらの詳細をご覧ください‼ 

「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付期間は、2021年9月12日(日)まで受け付けております!

皆様の力作を、ボークス横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております‼

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る