横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト7 参加作品紹介!パート7

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームスタッフAです。


現在、ボークス全店にて水性塗料の祭典「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付を実施しております!
参加部門にもよりますが、水性ホビー塗料の「Vallejo(ファレホ)」、「Kカラーズ」、「MMP」のいずれかを、一部にでもご使用頂ければ、全塗装、部分塗装問わずご参加いただけますので、是非お気軽にご参加ください!

今回も新たにエントリーいただいた3作品のご紹介をいたします!
最初の作品はコチラ!

0814_01.jpg

0814_02.jpg

0814_03.jpg

エントリーNo.19
参加部門:A(S).ミニチュアペイント部門 Sサイズ
作者名:T.W 様
作品名:ウサギ&レイザー
コメント:全てファレホを使用しました。女性モデルのペイントは苦手ですが、塗るだけ塗ってみました。

スタッフコメント:エントリーNo.18で紹介させて頂いたT.W 様がA.ミニチュアペイント部門 Sサイズでもエントリー!
苦手と謙遜されていますが、表情や肌の質感もとても素晴らしく、セクシーな魅力に溢れています!
レイザー(犬)の硬質なペイントとウサギ(女性)の柔らかさを感じさせる塗装の対比も良いですね‼

続いてはコチラ!

0814_04.jpg
0814_05.jpg
0814_06.jpg

エントリーNo.20
参加部門:C.フリー部門
作者名:かにみそ 様
作品名:イノセンティア改「Lady Joker」
コメント:フェイス以外は全てファレホ使用。ベースも路面は白と黒のプライマー。小物は初めて自作しました。

スタッフコメント:コトブキヤのFAGイノセンティアを改造して作られた意欲作!
鮮やかな紫のスーツもパテを盛って造形してあり、かにみそ 様のこだわりが感じられます。
初めて作ったとは思えないぐらいクオリティの高い小物が作品の完成度を高め、良い雰囲気を醸し出していますね!


さあ本日最後はコチラ!

0814_07.jpg

0814_08.jpg
0814_09.jpg

エントリーNo.21
参加部門:D.カラーリミット部門
作者名:ストラーフ 様
作品名:Ⅲ号戦車
コメント:3色と聞いてコレしかないと思い作りました。

スタッフコメント:サフのブラックを含めても3色しか使用していないという力作です!
しっかりと塗り分けられた車体は1/72スケールというサイズを感じさせない、とても見事な完成度でⅢ号戦車の格好良さが伝わってきますね!

以上、3作品のご紹介をさせて頂きました。
今回も非常に見応えのある作品ばかりでしたね。

今回ご紹介させて頂いた作品を含め、「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリー作品は、店舗レジカウンターのすぐ横の特設ショーケースに展示させて頂いております!
是非店頭にてじっくりとご覧ください!


また、自分も「V.K.Mペイントコンテスト7」に参加したい‼と考えている方は是非こちらの詳細をご覧ください‼ 


「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付期間は、2021年9月12日(日)まで受け付けております!
皆様の力作を、ボークス横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております‼

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る