横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト7 参加作品紹介!パート5

 横浜ショールーム 


皆さん、こんにちは。
横浜ショールームスタッフNです。


現在、ボークス全店にて水性塗料の祭典「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付を実施しております!
参加部門にもよりますが、水性ホビー塗料の「Vallejo(ファレホ)」、「Kカラーズ」、「MMP」のいずれかを、一部にでもご使用頂ければ、全塗装、部分塗装問わずご参加いただけますので、是非お気軽にご参加ください!

今回も新たにエントリーいただいた3作品のご紹介をいたします!
最初の作品はコチラ!

0809_1.JPG
0809_2.JPG
0809_3.JPG

エントリーNo.13
参加部門:D.カラーリミット部門
作者名:ひもーと 様
作品名:R-35
コメント:ファレホ筆塗りです。チョコレートみたいな可愛いフォルムを目指しました。初めての分割履帯、楽しかった‼

スタッフコメント:ファレホの中から好きな色を3色だけ選んで塗装する、カラーリミット部門!
横浜ショールーム初のエントリーはフランスの軽戦車「ルノー R-35」!
チョコレートをイメージしたブラウンに、アイシングのように彩られた白いデカールも相まって、まるでチョコレートケーキのようです!
ちょっとおいしそうに見えてきますね。お腹が空いてきました!

続いてはコチラ!

0809_4.JPG
0809_5.JPG
0809_6.JPG

エントリーNo.14
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:A.K 様
作品名:シュツルム・ディアス
コメント:肩やバインダー内部にファレホのメカカラーライトスチール。フレームにゴールド。

スタッフコメント:『機動戦士ガンダムZZ』よりリック・ディアスの火力強化型の「シュツルム・ディアス」が登場!
ソリッドな赤に彩られたマッシブなスタイルがカッコイイ!
ピンポイントで使用されたメカカラーのメタリックカラーの光がキラリと引き締まった印象を与えています。
その輝きは「いぶし銀」という言葉がピッタリ!いい仕事してますねぇ...。


さあ本日最後はコチラ!

0809_7.JPG
0809_8.JPG
0809_91.JPG

エントリーNo.15
参加部門:C.フリー部門
作者名:チヒロ 様
作品名:真希波・マリ・イラストリアス
コメント:足と台座、頭部でファレホ使いました。プラグスーツはボーンペイントの塗りっぱなしです。


スタッフコメント:以前メタルガルルモンで「B.ロボ、メカ部門」にエントリーいただいたチヒロ様が、今回は「C.フリー部門」でエントリー!
弊社のキャラグミン「真希波・マリ・イラストリアス」ですね!ありがとうございます!
プラグスーツの上半身は横浜ショールームでも大好評販売中のボーンペイントを使用!滑らかなツヤが出ています!
そして下半身の部分には、ファレホの偏光カラーを使用!見る角度によって色が変わるので、見ていて飽きませんね。


以上、3作品のご紹介をさせて頂きました。
今回も非常に見応えのある作品ばかりでしたね。

今回ご紹介させて頂いた作品を含め、「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリー作品は、店舗レジカウンターのすぐ横の特設ショーケースに展示させて頂いております!
是非店頭にてじっくりとご覧ください!


また、自分も「V.K.Mペイントコンテスト7」に参加したい‼と考えている方は是非こちらの詳細をご覧ください‼ 

「V.K.M.ペイントコンテスト7」の作品受付期間は、2021年9月12日(日)まで受け付けております!
皆様の力作を、ボークス横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております‼

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る