大阪ショールーム

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑭!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフです。

V.K.Mペイントコンテスト9」にエントリーいただいた94作品を続々ご紹介!

作品人気投票にも続々ご投票いただいております!ぜひお気に入りの作品にぜひご投票ください!

それでは作品紹介第14回!まいりましょう!

14といえばガッツブロッカーを思い出すアタックシステム世代です!

0803_01.JPG

エントリーNo.039
作者名:EXAM 様
作品名:エイシンフラッシュ
部門:D.フリー部門
コメント:主にエアブラシで塗装、細部の塗装とリタッチにファレホを使用しました。

いつも素敵なガレージキット作品をお持ちいただくEXAM様、ポリゴ氏原型のエイシンフラッシュをお持ちいただきました!

0803_02.JPG

女の子(・・ウマ?)らしい肌の柔らかさ、髪の毛やしっぽの毛並みのグラデーション、そしてストッキングの質感が見事に表現されています!

0803_03.JPG

間近で見れば見るほどその塗装技術の素晴らしさを実感できる作品です!

EXAM様、ありがとうございます!

続きましての作品は!

0803_04.JPG

エントリーNo.040
作者名:カニCC 様
作品名:ちくせき
部門:E.カラーリミット部門
コメント:全てファレホの筆塗りです。初めてグラデーションに挑戦しました。目は血涙をイメージしました。

ばけのかわポケモンをホワイト、ゲームカラーのブラック、ゴーリーレッドの3色を使ってのオリジナルカラー表現!

0803_05.JPG

白い本体に黒から少しづつ赤に変わっていくクラデーションの色味がブキミなキャラクターをさらに摩訶不思議な世界観に!

0803_06.JPG

血涙をイメージした目がなんとも言えない表情を作り出しています。

カニCC様、ありがとうございます!

最後の作品は!

0803_07.JPG

ここに入エントリーNo.041
作者名:むらい 様
作品名:NORTHERN WIND
部門:A.ミニチュアペイント部門
コメント:全て筆塗りで仕上げました。骨、装飾部分にファレホを使用しました。

前回ミニチュアペイント部門賞を受賞されたむらい様の新作はビッグチャイルド社の北の息吹!

0803_08.JPG

ワイルドながら凛としたデザインが人気のビッグチャイルド社の女性キットの中でも特にインパクト大なデザイン!

0803_09.JPG

NMM塗装の大型の斧には敵を仕留めた際の返り血表現、そして鍛え上げられた筋肉、獲物を狩った後の勝ち誇った凛々しい目つきと75ミリの作品とは思えない情報量と密度です!

むらい様はフリー部門でもエントリーいただいております!ありがとうございます!

以上、作品のご紹介でした!

ご紹介した作品は2階ショーケースにて展示中です。

過去のご紹介記事はこちら

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る