名古屋ショールーム

塗るガレ「リヴァイアサン」サンプル展示中です!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールームです!

暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですね。
そんなときこそお家でホビー!

本日は8月29日(土)発売予定 塗るガレ「リヴァイアサン」の届きたてほやほやサンプルのご紹介です!

0808_02.jpg

わずか3パーツで構成されたこのキット、とにかくボリュームがすごい!
全高約66mmとは思えない細かい波しぶきや鱗がいい!

0808_03.jpg

後ろから見ると、今まさに海中から巨体をもたげたような造形になっています。
荒れる海をジオラマで作ったら絶対に映えますね!間違いない!

0808_05.jpg

0808_04.jpg

どこから見ても躍動感のあるうねった胴体と、つられて立ち上がった波しぶきがとにかくかっこいい!

塗るガレ第一弾「龍神」も水を想起させる造形がありましたが、リヴァイアサンはなんといっても旧約聖書に登場する海中の怪物ですから、禍々しさすら感じますね。

0808_06.jpg

今回ご紹介させていただきました 塗るガレ「リヴァイアサン」は、塗るガレ「ファフニール」とあわせて、サンプルを展示中です!

......と、言っても外出自粛しなきゃだし......という方のために、YouTubeボークス公式チャンネルでは360度回転動画を公開中です!
是非ご覧いただいて、8月29日(土)の発売に備えてください!

それでは!また次回のSRニュースでお会いしましょう!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る