名古屋ショールーム

11月16日(土)、17日(日)もミニチュアフィギュア塗装実演やります!

 名古屋ショールーム 

こんにちは!
名古屋ショールーム店長です!

前回11月9日(土)、10(日)に行ったミニチュアフィギュア塗装実演を見にきてくださった皆様!有難うございました!
そして11月16日(土)、17日(日)15:30~17:00からもミニチュアフィギュア塗装実演を行います!

もちろんお題は前回に引き続きスペイン「ビッグチャイルド」社の「四重刑アルボアーク船長」です!

1112_03.jpg

実演では特別な塗装とかをやるわけではありませんのでミニチュアフィギュアに興味はあるけど、塗装するの難しそうでミニチュアフィギュアに手を出せない・・・。そんな方にこそ来ていただきたい!
思ったよりも気楽にミニチュアフィギュアって塗装できるんだ!と感じて頂けるのではないかと思っております。

ちなみに前回はここまで塗装出来ました。せっかく塗装するのでカラーは自分好みに変えています!

パッケージ通りに塗ることができれば最高ですが、ミニチュアフィギュア4体目のわたしが塗ってもそれなりに見えるのは「ビッグチャイルド」の造形が細かく、塗り分けをしてあげるだけでカッコよく見える造形がなされているからですね!

1112_01.jpg
1112_02.jpg

もちろん、「ビッグチャイルド」社の「四重刑アルボアーク船長」は名古屋ショールームで販売していますので、自分も作ってみたい!という方はぜひご購入下さい!

店長が喜びます!!!

また、名古屋ショールームでは、「ビッグチャイルド社」、「キメラモデル社」、「ゼロテ社」、「レイジクラフト社」、「オーロラモデル社」のお客様作品を募集しております!

あなたの力作を展示させて下さい!

名古屋ショールームスタッフ一同、皆様のご来店と作品のお持込をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る