名古屋ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.19

 名古屋ショールーム 

こんにちは!名古屋ショールームスタッフの森です!
今回もV.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールームのお客様作品を紹介させていただきます!
たくさんのお客様にお持ち込み頂いておりますので、まだまだ紹介は続きます!
(作品の受付は2021年1月10日(日)をもって終了させていただきました。たくさんのご参加ありがとうございました!)
それでは張り切って紹介!いっきましょう!


0116_01.jpg

エントリーNo.063
部門:A.ミニチュアペイントS部門
作品名:アイアンクロウ老兵
作者名:KEPO 様
コメント:小さいけど塗りごたえのある楽しいキットでした。ファレホでチマチマ塗りました。

0116_02.jpg
0116_03.jpg

KEPO様作成のこちらは、ダージンペイントフォージ社の「アイアンクロウ・老兵」!
全高25mmという大変小さなフィギュアですが、
KEPO様によって彩色されたこちらの作品は見れば見るほど新たな発見があり、どんどん引き込まれるような出来になっております!
写真を拡大した後もそんなところまで塗り分けてたの!?と驚愕するほどの綿密さでお見事でした!参りました!

0116_04.jpg

エントリーNo.064
部門:A.ミニチュアペイントL部門
作品名:Salamanca.The Witch
作者名:KEPO 様
コメント:やってる事がグロいのでできるだけ華やかな色あいになる様家にあるファレホ総動員で塗りました。

0116_05.jpg0116_06.jpg

続いてもKEPO様による作品!アラディアミニチュア社の「魔女サラマンカ」!
KEPO様は上の作品と合わせて、4部門目へのご参加となります。
魔女の可愛らしい色合いに対して、釜の毒々しい表現がギャップを生み出していますね!
各種小物類にも丁寧に塗装が施されており、魔女の可憐さを引き立てています。
個人的に釜のゴブリン君が調合されて、何に生まれ変わるのかがとても気になる所です...

0116_07.jpg

エントリーNo.065
部門:A.ミニチュアペイントL部門
作品名:闇の女王
作者名:ひげおじさん 様
コメント:ファレホ、wash、メタルカラーを使用。台座の髑髏はUVレジンでダークなイメージを・・・・・・

0116_08.jpg
0116_09.jpg

髑髏に滴る乾ききっていないような血は、つい先ほどに惨劇が繰り広げられたかのよう...
こちらは、ひげおじさん様作成のカロル・ルディック アート社「吸血姫 エリザベータ(胸像)」
一目見ただけでこれは...となるほどの恐ろしい出来栄えですね!素晴らしいです!
怖さの中にも、女性らしく美しい優雅さを感じます。
首元のレースももしかして全部塗り分けたのでしょうか、あっぱれです。

0116_10.jpg

エントリーNo.066
部門:C.フリー部門
作品名:プロトタイプダンバイン ゲド
作者名:ひげおじさん 様
コメント:ほぼファレホ、一部にエナメルを使ってます。オリジナルの旧キットからはかなり化けたと思います。

0116_11.jpg0116_12.jpg

今回のラストは上の作品に続き、ひげおじさん様作成のプロトタイプダンバイン ゲド!
ひげおじさん様は上の作品と合わせて、4部門目へのご参加となります。
ダンバインのしなやかながら力強い表現がしっかりと再現されていますね!
足元の苔むした骨もゲドの彩色と相まって、とても神秘的な世界が構築されています。
写真で見るよりも実際に見たほうがよりファンタジックな世界に引き込まれるので、是非実物を見に来て下さいっ!



今回ご紹介した素晴らしい作品達は2021年1月31日(日)まで名古屋ショールームにて展示をさせて頂いております。
写真だけではお伝えしきれない皆様のご作品の魅力を、是非ご自身の目でご覧ください!!

名古屋ショールームのスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています!!

V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールームの作品紹介はこちら!

V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.01
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.02
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.03
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.04
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.05
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.06
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.07
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.08
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.09
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.10
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.11
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.12
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.13
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.14
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.15
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.16
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.17
V.K.M.ペイントコンテスト6 in名古屋ショールーム作品紹介Vol.18

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る