横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト8作品紹介! パート14

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのスタッフAです!

遂に本日で作品受付最終日となる「V.K.M.ペイントコンテスト8」‼
参加部門にもよりますが、水性ホビー塗料の「Vallejo(ファレホ)」、「Kカラーズ」、「MMP」のいずれかを、一部にでもご使用頂ければ、全塗装、部分塗装問わずご参加いただけます‼
エントリー締め切りまであと僅かですが、横浜ショールームなら21時まで受け付けていますので、是非ご参加を!


それでは今回エントリーいただいた2作品を早速ご紹介をいたします!
最初の作品はコチラ!

0130_01.jpg
0130_02.jpg
0130_03.jpg

エントリーNo.40
参加部門:C.フリー部門
作者名: ひもーと 様
作品名: ブルムベア
コメント:ファレホ筆塗りとラメが欲しかったのでマニキュア使用です。ムラが目立ちやすかったので頑張りました‼

スタッフコメント:ガールズ&パンツァー劇場版で武部沙織の「戦車でーた」にも登場したブルムベアを独自の塗装で仕上げてくれています!
白と黄緑を基調にしたした車体は清潔感も感じると共に、ブルムベア自体の砲塔の短さもあり、戦車ではありますがどことなく可愛らしさまで感じますね。
マニキュアのラメもキラっと光るポイントとなって目を惹きます!

本日最後の作品はコチラ!

0130_07.jpg
0130_08.jpg
0130_09.jpg

エントリーNo.42
参加部門:C.フリー部門
作者名:30mds.com 様
作品名:エイリアンウォーリア
コメント:全箇所ファレホの筆塗りで仕上げました。黒の上から薄めたシルバーを塗ってギラつき感を出しました。

スタッフコメント:ミニチュアサイズのエイリアンでご参加いただきました。
黒の上から塗装した薄めたシルバーでエッジが強調され、すごくいい味を出していますね。
ベースもしっかりと塗り込まれており、ミニチュアとは思えない情報量となっています。

以上、3作品のご紹介をさせて頂きました。
今回も見応えのある作品ばかりでしたね!

今回ご紹介させて頂いた作品を含め、「V.K.M.ペイントコンテスト8」のエントリー作品は、店舗レジカウンターのすぐ横の特設ショーケースに展示させて頂いております!
是非店頭にてじっくりとご覧ください!


「V.K.M.ペイントコンテスト8」の作品受付期間は、本日、2022年1月30日(日)の閉店まで受け付けております!
皆様の力作を、ボークス横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております!

V.K.M.ペイントコンテスト8 横浜ショールーム参加作品はコチラ

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る