名古屋ショールーム

「ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~」参加要項について

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールームです!
今回は「ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~」について、どんな部門があるの?エントリー方法は?賞品はなに?といった疑問に回答していこうと思います。

0131_01.jpg

●部門について
今回は

A:フリー部門
B:組み替え部門
C:塗装改造フォト部門

の全3部門で開催しております。

0131_02.jpg


まずは、A:フリー部門。
こちらはメカ系パーツのみを用いて作成する部門ですね。
フィオーレシリーズも女の子は使用不可ですが、メカ系パーツは使用可です。
以前の記事に作例を紹介させていただきましたので、よろしければご覧ください。

0131_03.jpg

続いて、B:組み替え部門。
こちらはフィオーレシリーズの女の子を一人以上使用して作成する部門ですね。
プリムラアイリスローズに新発売のリリィ
フィオーレシリーズには可愛い子がいっぱいいますので、皆さんのお気に入りの子でエントリーをお願いします!
ただし、こちらの部門はイベント限定商品の「FIOREカスタムパーツシリーズ」の使用は不可とさせて頂いております。

また、A:フリー部門/B:組み替え部門には共通のNG事項があり、切削パテ盛り塗装接着などの改造は不可になっています。
塗装した作品でエントリーしたい方は、次に紹介する部門でのご参加になりますのでご注意ください。

※接着について
正規の穴と軸で接続されている部分、もしくはスナップフィット部分が分解しないようにするのは可です。
ブロッカーズジョイント以外の部分にパーツを固定するための接着は不可となります。

0131_04.jpg

最後にC:塗装改造フォト部門。
こちらは塗装などのカスタマイズが可能な部門でございます。
メカのみでも、フィオーレシリーズの女の子でも大丈夫です!
皆さんの思い思いの改造を施した作品でエントリーをお願い致します!

ただし、他社版権物の使用はNGとなるのでご注意ください。

●エントリー方法について
今回のコンテストでは、

【A】店頭でのエントリー
【B】Twitter枠でのエントリー

の2種類の方法をご用意しております。


【A】店頭でのエントリーの場合は、お近くの各ボークスの店舗に作品をお持ちになってご来店をお願い致します。
その後、店舗にて撮影を行わせていただくか、ご自身で写真を撮りたいという方は、専用のメールアドレスをお渡ししますので、そこに写真の送付をお願い致します。


【B】Twitter枠でのエントリー
こちらはお家にいながらエントリーが可能な方法です。手順は...

(その1)ブロッカーズ公式ツイッター(@duelknights)をフォロー。

(その2)...作品受付期間中に「#VL甲子園21ET」を付けて、ツイート内に「参加部門」「機士名(ハンドルネーム)」「機体名」「作品のコメント」以上4点を記載の上、作品画像を添付してツイート。

(その3)...ブロッカーズ公式ツイッターからのリツイートがあれば受付完了。

の3ステップとなっております。

【A】【B】どちらかご自身の都合に合ったエントリー方法でご参加をお願い致します!


●賞品について

0131_05.jpg

0131_06.jpg

A:フリー部門/B:組み替え部門

まずは参加いただいた方全員に参加賞としてゴールドのジョイントをお渡し致します。

そして、店舗の代表に選ばれた方には、ゴールドのジョイントのセットを、

その後の決勝戦に進出した方にはD-ドラゴンのランナー(ゴールド)、

東西戦に勝利したチームに参加していた方にはG-フェニックスのランナー(シルバー)、

部門一位になった方はG-G-フェニックスのランナー(ゴールド)とA3ポスター、

そして栄えあるK.O.V.、Q.O.V.に選ばれた方には、ブルーナイトアーキタイプ(ゴールドver.)にG-フェニックスランナー(ゴールドver.)、
特大グラビアポスターを贈呈致します!
更に、エントリーした店舗に優勝旗が展示されます!

C:塗装改造フォト部門

こちらの部門は、まず参加いただいた方全員に参加賞としてお好きなファレホカラー1本プレゼント券をお渡し致します。

そして、店舗の代表に選ばれた方には、ボークス商品券500円分を、

その後の決勝戦に進出した方にはボークス商品券1,000円分、

東西戦に勝利したチームに参加していた方にはボークス商品券2,000円分、

部門一位になった方はボークス商品券3,000円分、

そして栄えあるM.O.V.に選ばれた方には、ボークス商品券5,000円分を贈呈致します!



作品エントリーの受付は1月30日(土)から開始しておりますので、どしどしエントリーをお願い致します!
参加者大々、大募集中です!!


本コンテストの詳細はこちらの「ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ 開催概要!!」をご確認下さい。

以前紹介した作例は、現在名古屋ショールーム店頭にて展示を行っております。
興味のある方は是非ともご覧ください。

それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る