名古屋ショールーム

スポンジナイトプレゼントキャンペーン 開催です!!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!ボークス名古屋ショールーム スタッフの森です!
突然ですが皆さんはアルゴファイルさんの「スポンジナイト」というヤスリはご存知でしょうか?

0130_02.jpg
写真中央にみえる緑色のヤスリですね。名古屋ショールームのスタッフも愛用しております。
このヤスリ、めちゃくちゃおすすめです。
何故かといいますと、


(その1)スポンジで力を逃がす構造なので、耐久性が良い!!
模型にヤスリがけをする際についつい力を入れすぎて、すぐに紙やすりがボロボロになってしまう...そんな私のような経験がある人は世界が変わります。
スポンジ部が力を吸収&分散するので、長くご使用していだだくことが可能です!
スポンジの柔軟性を活かして曲面へのヤスリがけにも最適です。

(その2)裏面に印刷がないため、手や模型に色移りしない!!
ヤスリがけに夢中になりすぎて、気づいたら手や模型にヤスリ裏面の印刷が色移りしてしまった...そんな経験があるって人もいるかと思います。
こちらの「スポンジナイト」は裏面に番手などの印刷がないため、そんな心配は無用になります。
思う存分、一心不乱にヤスリがけをしちゃってください!!

(その3)コスパが良い!!
なんといってもコスパがいいんですこれ。
研磨面はKOVAX(コバックス)さんの最高級研磨布を使用しているにも関わらず、当店にて¥380(+税)からラインナップ!!
複数種類を集めたい方も、同じ番手を何度も欲しい方もいかがでしょうか?

そんな担当スタッフが自信を持っておすすめするこちらの「スポンジナイト」ですが、なんと!!
本日1月30日(土)から、プレゼントキャンペーンを開催しております!!

0130_01.jpg


なんと今回のキャンペーンは3種類セットでプレゼント!!かなりお得じゃないですか!?

どうしたらもらえるのかというと...
ボークス店頭にて、工具類を500円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に先着でプレゼント!

是非ともこの機会に欲しかった工具や、購入を悩んでいた工具を買って、アルゴファイルさんのスポンジナイトを試してみてください!そのヤスリ心地に感動すること間違いなし!?

こちらのキャンペーンは本日1月30日(土)から名古屋ショールーム店頭及び全国のボークス各店にて開催しております。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご来店&お買い物をお願い致します。

それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る