名古屋ショールーム

激闘!!ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ 作例紹介!!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールーム スタッフの森です!

大変な盛り上がりを見せたV.K.M.ペイントコンテスト6in名古屋ショールームに続き、早速新たなコンテストが開催されます!

その名も「ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~」!!

星座がテーマな今回、どういった作品を作ればいいのかな? 参加してみたいけど作り方がわからない...などと思っている方もいるかと思います。
そこで、少しでも皆様の参考になればと、私も作例を組み上げてみました!

0128_01.jpg

どうでしょうか?
部門は「A:フリー部門」を想定し、生まれが獅子座なので、獅子をモチーフにしてみました。

0128_02.jpg0128_03.jpg

迫力のあるタテガミになるようにパーツを配置し、内側は星をイメージして、緑色のクリアパーツを使用。外装はブルーナイトをメインに青色で宇宙感を表現してみました。
そしてアクセントに剣を咥えさせて完成です。
ブロッカーズ作品を作るのは初めてですが、獅子っぽくはできたかなーと思います。

0128_04.jpg

/ガオー\

この作例が少しでも参考になった!や、作ってみたくなった!と思うきっかけとなったのであれば幸いです。

作品エントリーの受付は1月30日(土)から始まりますので、どしどしエントリーをお願い致します!
参加者大々、大募集中です!!

0128_05.jpg
本コンテストの詳細はこちらの「ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ 開催概要!!」をご確認下さい。

今回紹介した作例は、現在名古屋ショールーム店頭にて展示を行っております。
興味のある方は是非ともご覧ください。

それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る