名古屋ショールーム

デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in名古屋ショールーム 参加作品紹介 004

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは! 
ボークス名古屋ショールームの店長です!

デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in名古屋ショールームもエントリー締め切りまで遂に1週間を切りました!!
締め切りが間近なので参加を考えていらっしゃるお客様はお急ぎください!!

参加作品も続々集まっておりますので、さっそく紹介をさせて頂きます!

1117_01.jpg

No.006
作品名:迅雷 焔
モデラーネーム:シュミット 様
使用キット:迅雷 藍影Mode-B
コメント:改造は初めてでしたが、少し手を加えるだけで雰囲気が変わるので楽しくできました。

1117_02.jpg1117_03.jpg

名古屋ショールームのコンテストの常連様であるシュミット様がデスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in名古屋ショールーム に参戦!!

色合いとパーツの使い方が非常に上手く、女武者のイメージにぴったりマッチしています。
本体はもちろんですが、ベースもしっかりと塗装が施されており、丁寧な仕上げがされていますね!

1117_04.jpg

No.007
作品名:赤い肩の傭兵さん
モデラーネーム:D・ミィ 様
使用キット:轟雷
コメント:恐れるな。死ぬ時間が来ただけだ。

1117_06.jpg1117_05.jpg

初めてのファレホでフェイスペイントを施したという事ですが、ばっちり決まっています。
ウェザリングやチッピングで傭兵さんの歩んできた戦いの記憶がよみがえりそうです。

1117_07.jpg

No.008
作品名:スティレットヴォルガアーマー
モデラーネーム:大閃光 様
使用キット:スティレット
コメント:DTAとアニマギアの合体をイメージしました。

1117_09.jpg1117_08.jpg

オオカミ型アニマギア ブレイドヴォルガとDTAスティレットの合体!
スピード感のある攻撃が期待できそうな機体となってますね!
色味が近いキット同士なのでクールにまとまっていますね。

今回ご紹介させていただきました作品は名古屋SRにて展示を行っておりますので、気になった方は是非ご来店ください!!

作品の参加受付は11月20日(金)まで!!
詳しいレギュレーションは店頭にて配布している参加申し込み用紙をご覧ください!

名古屋ショールームスタッフ一同、皆様のコンテスト参加を楽しみにしております!!

次の行

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る