名古屋ショールーム

デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in名古屋ショールーム 参加作品紹介 002

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

ただいまエントリー受付中の「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in名古屋ショールーム」!!
さっそくエントリー頂いた作品をご紹介です!

1111_02.jpg

No.003
作品名:レイン(updated)
モデラーネーム:独楽 様
使用キット:シルフィーⅡ、MSG、フレア・ナビット、他スクラッチ
コメント:昨年エントリーした個体をアップデートしてみました。

こちらの記事でご紹介しております作品のアップデート版でエントリー頂きました!
マシマシ! マシマシです!! 板野サーカスです!!

1111_01.jpg

1111_03.jpg

前回のエントリーから大幅なアップデートをされてますね。
近接武器もより物騒さマシマシ、そして背中に背負ったレドームでミサイルの精度もマシマシです!

お次は1月23日に映画公開が決まったあの作品から「モードチェンジ!コード777!」

1111_06.jpg

No.004
作品名:アスカ
モデラーネーム:YAMA 様
使用キット:DTA アスカ
コメント:初めてのカスタムです。色塗りでごまかしています。

「空中挺進専用S型装備」装備のアスカでエントリー頂きました!!
プラグスーツや台座にはファレホのカラーシフターを使って頂いているとか!
マシンガンや大型ナイフなどの質量を感じる塗装がたまりませんね!

1111_05.jpg

1111_04.jpg

大型ナイフそしてライフルにマシンガンという、とてもアスカらしいカスタムが格好いいですね!
とても初めてのカスタムとは思えない整合性......さすがです!

今回ご紹介させていただきました作品は名古屋SRにて展示を行っておりますので、気になった方は是非ご来店ください!!

作品の参加受付は11月20日(金)まで!!
詳しいレギュレーションは店頭にて配布している参加申し込み用紙をご覧ください!

名古屋ショールームスタッフ一同、皆様のコンテスト参加を楽しみにしております!!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る