名古屋ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト4参加作品紹介 No.7

 名古屋ショールーム 

こんにちは!

名古屋ショールームの店長です!!

皆様のおかげで続々V.K.M.ペイントコンテスト4の作品が集まってきました!
参加受付期間もあと8日!!参加をお考えの方はお急ぎください!!
それでは参加作品をご紹介させていただきます。

0104_01.jpg

エントリーNo.015
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:AH 様
作品名:RG νガンダム
コメント:
以前はサザビーで今回はνガンダムで出品しました。ファレホは白い部分にピュアホワイトとオフホワイト、黒い部分にピュアブラックにナイトブルーを少しまぜました。

スタッフコメント:
ピュアブラックとナイトブルーで調色をされた黒がすごく作品を引き締めており、色味が大変素晴らしいですね。しっかりと塗り分けられているアムロも凄いです!

0104_02.jpg

エントリーNo.016
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:ひげおじさん 様
作品名:友達
コメント:
ラピュタの朽ちた庭園でキツネリスを手に乗せるロボット兵を作ってみました。こういう筆塗りにはファレホは威力を発揮しますね。楽しく作れました。

スタッフコメント:
風雨にさらされていたロボット兵をファレホで見事に表現されていますね!また、ベースや小物もしっかりと作り込まれていて、世界観をしっかりと構築されております。

0104_03.jpg

エントリーNo.017
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:ニイケ 様
作品名:ヘビーケルディム
コメント:
本体・・・メカレッド、メカダークレッド、メカティターンブルー、メカイエロー 武装・・・モデラーダークグレー、モデラースカイグレー、メカライトスティール ブースター・・・モデラーライトグレー、モデラーダークグレー、モデラースカイグレーを主に使用し、つや消しでフィニッシュ。

スタッフコメント:
楽しんで制作されているのが分かる作品ですね!追加された武装やバーニア、プロペラントタンク等の装備が相まってヘビーの名に相応しい姿になっています。

参加締め切りが近づいていますが、まだまだ名古屋ショールームでは皆様の作品をお待ちしております!

賞品は最優秀賞を獲得されたお客様にはボークス商品券5,000円分、海外ミニチュア部門賞、ロボ、メカ部門賞ではそれぞれボークス商品券1,500円分、フリー部門賞ではボークス商品券3,000円分をご用意!!

更にご参加頂いた方には参加賞として1作品に付き1枚、「お好きなファレホ17ml 1本プレゼント券」が贈られます。

V.K.M.ペイントコンテスト4の詳しいレギュレーションなどは、ホビー企画室公式ブログ『【イベント情報】「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」開催決定!!』をご確認下さい。

ボークス名古屋ショールームでは皆様のご来店とご参加をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る