名古屋ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト4参加作品紹介 No.6

 名古屋ショールーム 

明けましておめでとうございます!!
今年も名古屋ショールームをよろしくお願いいたします!

では、新年1回目の名古屋ショールームニュースは
多くのお客様にお持ち込み頂いたV.K.M.ペイントコンテスト4の
作品紹介をさせていただきます。

0101_02.jpg

エントリーNo.012
参加部門:C.フリー部門
作者名:Kasa 様
作品名:エイリアン 幼体
コメント:
ファレホの蛍光グリーン、カラーセットなどで塗ってみました。ブラックライトを当てると体液が光りますのでお試し下さい。

スタッフコメント:
蛍光グリーンを効果的に使用し、エイリアンの怪しげな体液を見事に表現していますね。また、幼体がでてきた際の飛び散り付着した血の表現もバッチリ決まってますね!

0101_01.jpg

エントリーNo.013
参加部門:C.フリー部門
作者名:おせんころがし 様
作品名:Fw190A-3
コメント:
塗装環境の改善が必要となり、臭いが少ないと評判のファレホでドイツ機の迷彩に挑戦しました。ファレホ使用の1作目となります。特性を掴むまで少しかかりましたが、製作の中程からコツを会得したかな?と思います。Ta152HIも楽しみになりました。

スタッフコメント:
ファレホの特性をしっかりと理解され大変美しい塗装で仕上げて下さいました。細部まで抜かりなく塗装されておりファレホ使用1作目とはとても思えない出来栄えですね!

0101_03.jpg

エントリーNo.014
参加部門:C.フリー部門
作者名:るか 様
作品名:エグゾフレーム(素体)
コメント:
素体はファレホのブラックグレイ、女の子は服にパステルグリーン、ズボンはロンドングレイ、肌の色はライトフレッシュで塗りました。本体は塗装後、銀でドライブラシしています。

スタッフコメント:
製作期間3日という短期間で仕上げてお持込み下さいました。ドライブラシの銀色がエッジにのって大変格好いいですね。パイロットの女の子もしっかりと塗り分けられており、丁寧に作られております。

参加締め切りまで残り2週間を切りましたが、まだまだ名古屋ショールームでは皆様の作品をお待ちしております!

賞品は最優秀賞を獲得されたお客様にはボークス商品券5,000円分、海外ミニチュア部門賞、ロボ、メカ部門賞ではそれぞれボークス商品券1,500円分、フリー部門賞ではボークス商品券3,000円分をご用意!!

更にご参加頂いた方には参加賞として1作品に付き1枚、「お好きなファレホ17ml 1本プレゼント券」が贈られます。

V.K.M.ペイントコンテスト4の詳しいレギュレーションなどは、ホビー企画室公式ブログ『【イベント情報】「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」開催決定!!』をご確認下さい。

ボークス名古屋ショールームでは皆様のご来店とご参加をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る