ホビースクエア秋葉原

HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.5)

 ホビースクエア秋葉原 

こんばんわ!皆様ありがとうございました!
今世紀最大級の塗るプラコンテストいよいよ投票開始です!

1102_02.jpg

という事で作っちゃいました!妖怪ポスト投票箱、うちのスタッフが腕によりをかけ、店にあるものだけで作ったポストになります!
特徴はその匂いっ、なんとほのかにコーヒーの香りが漂い、皆様をリラックスの海にいざなって・・・・

って!

そんなことはいいのです!本日から投票開始となり約2週間?13日(金)までの投票期間となりますので皆様のご来店お待ちしておりますので是非よろしくお願いしますっ。
投票形式・・・・・つまりは・・・・

清き1票をぜひお願いしますっ

スタッフ作品もありますので是非覗いてみてね!

それでは恒例作品紹介行ってみようっ!

1102_03.jpg

お客様名:すーめだか様
作品名:(*'ω'*)
コメント:かわいいに全振りして制作しました。カエルにも注目してください。

1102_01.jpg

さぁ、いきなりアップの写真を追加!
もうなんだか凄いぞっ、っとなっていらっしゃる方も多いでしょう・・・・
そしてお気付きの方も多いでしょう、1枚目と2枚目アップのキジムナーの首の角度が違う事にっ!
このキジムナー達は某有名映画【もの〇け姫】に出てくるコダマさんたちのように首がカタカタ動くのだっ。本当にすごいっ!

しかし改造もさることながら塗りも注目ですよね。しっかりと毛などの素材感を表現された丁寧な塗装はやはりすーめだか様の技術のなせる技っ。ガジュマルの木のとうそうや蔦などの塗分けもとてもきれいに塗り分けをしてくださっています。

1102_04.jpg

はい!カエルです!
なんと言ってもカエルです。油すましの時もそうでしたがしれっといる別の生き物がいいアクセントとなっている塗るプラシリーズっ!本当によくぞ注目をしてくださいました。
このキジムナーさんが首が動くのであれば、カエルさんは舌が伸びるのですっ!本当にすごいっ。なんという発想力とそれを実現してしまう技術をお持ちなのでしょうかっ。
しかもこの首振り振子機関はなんとソーラーパワーなので(妖力ではありません)光さえあればOK!なんてエコなっ、なんて展示を考えられている仕様なのかっ!

店長、感激っ・・・・

さぁ、いかがだったかな!今回の作品紹介はっ!
本日で投票開始!ぜひコメント付きで皆様の投票をお待ちしていますねっ。

昨日に続きもう一回!塗るプラコンテストの投票は11/13(金)までっ!11/13(金)までっ!です!
これからも皆様の作品紹介を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします!詳しく期限等は以下参照!

スケジュール
申込用紙配布:9月19日(土)~

作品受付期間:9月25日(金)~11月1日(日)
投票受付期間:11月2日(月)~11月13日(金)←清き一票をっ!
表彰式   :11月15日(日)15:00予定

また以前のブログも併せてぜひご確認下さい!
お客様作品紹介!塗るプラ大人気!コンテストもありますっ!
HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.1)
【HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.2)】
【HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.3)】
【HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.4)】

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ!
次回も店長ブログをぜひご期待くださいっ。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る