ホビースクエア秋葉原

HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.4)

 ホビースクエア秋葉原 

という事で塗るプラコンテスト受付最終日!
びっくり沢山来てくださいましてありがとうございます!

1101_02.jpg

という事で専用のショーケースに作品を集めさせていただいております!
集まりに集まった・・・・
なんと・・・・・

26作品!

いやぁ~、素晴らしいですね。実はほんの3日前までドキドキしていたんです。
集まるかなぁ~どうかな~・・・・っと!
本当に皆様たくさんのエントリー

ありがとうございますっ

という事で明日から投票が始まりますがっ。
店長による(もはや趣味かっ!)お客様作品紹介の時間です。

本日は1作品。
それでは行ってみようっ!

1101_01.jpg

お客様名:カペ様
作品名:輪入道
コメント:ファレホで筆塗させて頂きました。

さぁ、もうお馴染みの輪入道の時間がやってまいりました!
塗るプラコンテストは塗るプラを使う事っ、という事で6アイテムの中からお選びいただくので必然的に作品はかぶってきますが、どういったわけかやはりお客様それぞれの個性が出ますよねっ!
顔面の造形もバリっと溝があったりでなかなかに印象を変えることが難しいのですが・・・・

1101_03.jpg

はい!どうでしょう!
別角度でもドン!相反する二つの色・・・赤と青!それぞれの炎が丁寧に塗られており、またグラデーションもばっちり決まってます。
色味を分ける際ってどこで分けるかが結構悩むと思うのですが、縦に割るこれいいっ。今まさにアニメもしていますが「ダ〇の大冒険」のあのキャラにも似てますよね~割り方!めちゃ親近感がわきます。
さぁ皆様ごいっしょにっ!

フィンガーフレアボォォォ・・・・

さぁ、いかがだったかな!今回の作品紹介はっ!
本日で受付終了!明日より投票が開始されます。26作品の中から頂点を決めるのはあなたの1票にかかっているのですっ

塗るプラコンテストの投票は11/13(金)までっ!ジェイソンの金曜日!
それではここからブーストかけて、皆様の作品紹介を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします!詳しく期限等は以下参照!

スケジュール
申込用紙配布:9月19日(土)~

作品受付期間:9月25日(金)~11月1日(日)←エントリーありがとうございます!
投票受付期間:11月2日(月)~11月13日(金)
表彰式   :11月15日(日)15:00予定

また以前のブログも併せてぜひご確認下さい!
お客様作品紹介!塗るプラ大人気!コンテストもありますっ!
HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.1)
【HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.2)】
【HS秋葉原!塗るプラコンテスト3 参加作品紹介(No.3)】

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ!
次回も店長ブログをぜひご期待くださいっ。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る