横浜ショールーム

ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜SR‼ No.21(No.61~63)

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは。
横浜ショールームのスタッフAです。

先日まで店頭にて作品の受付を行っていた水性塗料「ファレホ」の祭典「ファレホペイントコンテスト」!

ご参加頂いた皆様!有難うございました‼

作品の受付は終了してしまいましたが、ご参加頂いた皆様の素晴らしい作品はまだ紹介しきれていません!
全参加作品をご紹介するまでしばしお付き合い下さい!

それでは早速ですがエントリー作品のご紹介と行きましょう!
本日最初の作品はコチラ!

0710_02.jpg

エントリー№61
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:こうちゃんパパ 様
作品名:ガオガイガー
ファレホ使用率:90%
コメント:アオシマのガオガイガー。アニメ塗りを意識してみました。
旧キットはいろいろたのしいです。

0710_03.jpg
0710_04.jpg

スタッフコメント:こうちゃんパパ様が青島文化教材社のガオガイガーでエントリー‼
大ボリュームのキットを重厚感のあるアニメ塗りで仕上げてくれました。
ステルスガオーも光が当たっている所と、ライナーガオーの影になっている所で塗り分けをおこなっているなどこだわりの塗装が作品を引き立たせていますね!

こうちゃんパパ様、素晴らしい作品でのご参加ありがとうございました‼

次の作品はコチラ!

0710_05.jpg

エントリー№62
参加部門:D.ガールズフィギュア部門
作者名:キリオ 様
作品名:イジらないで、長瀞さん
ファレホ使用率:10%
コメント:ビネット製作の陰影に使用させて頂いています。水着のラインもいい感じかと思います。シリーズ売れて!

0710_06.jpg
0710_07.jpg

アワートレジャーの半完成品、アッセンブル・ヒロインズの長瀞さんでキリオ様がエントリー。
ビキニタイプの水着の下の競泳水着の日焼け跡もセクシーに仕上がっていますね。

水面をイメージして塗装されたベースの出来も素晴らしく、作品の完成度を高めています‼
キリオ様、素晴らしい作品でのご参加ありがとうございました‼


そして本日最後の作品は......コチラ‼

0710_08.jpg

エントリー№63
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:うらぱぱ 様
作品名:AUGE ARSCULS
ファレホ使用率:70%
コメント:クローム部分以外はファレホを使用しました(クロームはMMPとKカラーズです。)

0710_09.jpg

0710_10.jpg

コンテストの常連で、毎回複数の作品をお持ち込み下さり我々の目を楽しませてくれる、うらぱぱ様がIMS 1/100 オージェ・アルスキュルでエントリー!

今回のファレホコンでも4部門のご参加ありがとうございます‼

細部までしっかりと塗り分けられている事はもちろん、特徴的なバインダーもボークスで扱っているMMPなどを使い美しいメタリックで仕上げてくれました。
丁寧な塗装でIMS 1/100 オージェ・アルスキュルの魅力を引き出した見事な作品に仕上がっていますね!

うらぱぱ様、素晴らしい作品でのご参加ありがとうございました‼

いかがだったでしょうか!?
今回も気合の入った見応えある作品でしたね‼

今回ご紹介させて頂いた作品を含め、「ファレホペイントコンテスト」のエントリー作品は、特設ショーケースに展示させて頂いております!
是非店頭にてじっくりとご覧ください!

また、7月15日(土)~7月30日(日)の期間に、横浜ショールームの店頭にて参加作品の人気投票が行われます!
あなたの1票が受賞作品を決めるかも!?
ぜひお気に入りの作品にご投票下さい!

皆様のご来店と7月15日(土)からのご投票を、横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております‼

ファレホペイントコンテスト 横浜ショールーム参加作品はコチラ!

ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.1 (No.1~3)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.2 (No.4~6)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.3 (No.7~9)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.4 (No.10~12)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.5 (No.13~15)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.6 (No.16~18)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.7 (No.19~21)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.8 (No.22~24)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.9 (No.25~27)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.10 (No.28~30)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.11 (No.31~33)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.12 (No.34~36)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.13 (No.37~39)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.14 (No.40~42)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.15 (No.43~45)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.16 (No.46~48)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.17 (No.49~51)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.18 (No.52~54)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.19 (No.55~57)
ファレホペイントコンテスト作品紹介in横浜 No.20 (No.58~60)

※通常お客様作品展示休止のお知らせ※

ファレホペイントコンテストの開催に伴い、通常お客様作品展示を一時休止しております。
再開次第改めて告知いたしますので、今しばらくお待ちください。
また、この機会に是非とも皆様の素晴らしい作品をファレホペイントコンテストへ!皆様のエントリーをお待ちしております!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る