皆様こんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

ダブル台風が近づいておりますが、今週末もボークス名古屋ショールームでは『俺の模型部屋』での実演を予定しております!
14:00スタートですが、どのタイミングでご参加いただいてもOK!
ご質問もお待ちしております!

今回のテーマは、

4年ぶりにやってみた! ファレホは筆で何回塗ったら透けなくなる?

いろんな筆+αで塗ってみよう!

の二本立てとなっております!

4年ぶりにやってみた! ファレホは筆で何回塗ったら透けなくなる?

こちらは2022年9月のSRニュース 『今更だけどやってみた! ファレホは筆で何回塗ったら透けなくなる?』を、2026年のファレホ、2026年の筆でもう一度やってみよう!という企画です。

0920_06.jpg

2022年9月の写真です。リニューアル前の名古屋ショールームです。懐かしいですね。

約4年の間にファレホのリニューアルやホビーブラシの発売などなど色々なことがありました。
なので前回の結果とは異なる結果になるやもしれません。ご来店の際は、ぜひご確認いただければと思います。

いろんな筆+αで塗ってみよう!

0624_02.jpg

ファレホ ホビーブラシをはじめ、世の中には様々な素材や形の筆があります。さらにスポンジや万年筆など「模型に使うの???」と、びっくりするようなアイテムを駆使して塗装されるかたも多くいらっしゃいます。

そこで!今回は実際にさまざまな筆やアイテムで塗装してみて、塗り心地や仕上がりを確認していきたいと思います!

今回お知らせした実演のほかにも、突発的に実演を行っている......かもしれませんので、ぜひボークス名古屋ショールームへお越しください!

それでは!また次回のSRニュースでお会いしましょう!