名古屋ショールーム

みんな集まれ!1月30日(日)キャラグミン「エアブラシ」塗装実演開催!

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス名古屋ショールームです。

大変お待たせいたしました、諸事情にて開催が延期となっておりました「エアブラシ塗装実演」がついに開催です。
使用するキットは組立だけで簡単再現のカラーレジンキット、「キャラグミン ルーラー/ジャンヌ・ダルク」です。
DSC_0132.JPG


ルーラー/ジャンヌ・ダルク
■キャラグミン
■価格:¥ 14,300(税込)
■ 原型製作:造形村
■ 全高(スケール):1/8スケール
■ パーツ数:75点 ・色成型ウレタンキャスト
■瞳デカール付き

塗料はもちろんボークスの推し水性塗料「ファレホ」とソリッドな発色が魅力の「ミッションモデルズペイント(MMP)」からそれぞれ色をチョイスして使用していきます。
実演中は「ファレホ」「MMP」に関する質問の他、「エアブラシ」「コンプレッサー」「塗装ブース」や「エアブラシのメンテンナス」などなど、塗装に関する質問なら何でもOK!お気軽にお尋ね下さいね。
特にコンプレッサー&エアブラシの導入をお考えの方はこのチャンスに何でも聞いて下さい、実際に実演しながら説明したり、使っていただいたりできますよ!


実演開始は1月30日(日)13:00よりとなります!
観覧自由!質問自由!途中参加自由!お気軽にご参加下さい!!


そして!
皆さまの模型の「はてな」により分かり易くお答えできるよう「実演リクエストBOX」を設置いたしました。
DSC_0133.JPG
必ずという訳ではありませんが、条件が合って実演可能なリクエストであれば実演会を開催させていただきます!
こんな実演をして欲しい!というご希望がありましたら実演のリクエストを記入して投函して下さいね。


それでは!
ボークス名古屋ショールーム スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


皆さまの模型ライフがより良いものになりますよーに!

©TYPE-MOON

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る