名古屋ショールーム

塗るガレ「龍神」お客様作品展示中!!

 名古屋ショールーム 

こんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

今回はミニチュアフィギュアの常連の「YAMA」様が、
ボークスの塗るガレ「ドラゴネッツ」シリーズの第1弾!
「龍神」を塗装してお持ち込みして下さいましたので、
早速ご紹介させて頂きます!

0201_01.jpg
0201_02.jpg
0201_03.jpg
0201_04.jpg

作品名:ドラゴン
作者名:YAMA 様
作者コメント:
本体色:ブラックグリーン、ライムグリーン、ホワイト
しめ縄:ドワーフスキン、ボーンホワイト
宝玉:ダークアルミニウム、ゴールド(アルコール系ファレホ)

スタッフコメント
宝玉に使用されたアルコール系ファレホの「ゴールド」以外は、全てファレホのモデルカラーで塗装をして下さいました。
鱗の細やかなハイライトはしっかり1枚1枚塗装されたということで、細かい所でも手を抜かないその姿勢が素晴らしいですね!
完成度も大変高くサイズ感を感じさせないクオリティは流石の一言です!

名古屋ショールームでは皆様の作られた「塗るガレ」作品をお待ちしています!
是非あなたの塗装した「塗るガレ」を飾らせてください!

また、今回の「YAMA」様の作品をご覧になられて、塗るガレに興味を持った方へ朗報です!
現在名古屋ショールームでは再生産分の塗るガレ「ドラゴネッツシリーズ」の第一弾「龍神」、第二弾「ケツァルコァトル」が入荷しています。

0201_05.jpg


この機会にあなたも「塗るガレ」にチャレンジしてみては如何ですか?

塗装するのが不安・・・そんな方は2月22日(土)の14:00~15:30に名古屋ショールーム店頭にて「ファレホ筆塗り実演」を行います。
そこでは塗るガレの「龍神」をスタッフがファレホを使い実際に筆塗り塗装をいたしますので、ご覧頂ければ「思ったより簡単に塗装できる」という事がご理解頂けるのではないかと思っております。

名古屋ショールームのスタッフ一同、皆様のご来店、お買い上げ、ご参加を心よりお待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る