名古屋ショールーム

こんにちは!
名古屋ショールームの店長です!

現在名古屋ショールームでは絶賛取り寄せ対応中の「塗るガレ」!
そんな大人気商品の塗るガレ「ドラゴネッツ」シリーズの第2弾「ケツァルコアトル」を「ファレホ」だけで塗ってみましたので、ご紹介させて頂きます!

0117_01.jpg

現在、ボークスの会員様でお買い物をされた方へお渡しを行っている「ボークスホビーフレンド」
そのなかで紹介されていた「ハイライトプライミング」を行いました。
光源は右上に設定した為、右上から「ホワイトプライマー」を吹きかけています。

(ベースは以前に店頭で行った「ファレホ筆塗り実演」の際に塗装しています。)

0117_02.jpg

本体のお腹側にあたる所にファレホ メカカラー 「オレンジ」をぬりました。
写真が見辛くてすいません。

0117_03.jpg

ファレホ メカカラー 「オレンジ」を塗った所にファレホ ゲームカラーウォッシュ 「フレッシュウォッシュ」でウォッシングを行い、その後、ファレホ メカカラー 「ブラウン」でドライブラシを施しました。

0117_04.jpg

ファレホ ゲームカラー 「シックグリーン」でお腹側以外の鱗を塗装します。

0117_05.jpg

細かいモールドを引き立てる為に、ファレホ ゲームカラーウォッシュ 「フレッシュウォッシュ」でウォッシングを行いました。

0117_06.jpg

先程ウォッシングを施した所にファレホ ゲームカラー 「シックグリーン」とファレホ メカカラー 「ターコイズ」でドライブラシを施しました。

次回、塗るガレ塗ってみた!その2に続きます!

完成品は既に名古屋ショールームに展示されておりますので、続きが気になる方はぜひ名古屋ショールームにお越し下さい!
もちろん、塗るガレ「龍神」と「ケツァルコアトル」の取り寄せやご予約も承っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!

また、この記事をご覧になられて自分もハイライトプライミングをやってみたい!と感じてくださった方へ朗報です!現在開催中の「ファレホ・Kカラーズ・MMP 3大水性塗料祭り!」!
このフェアの一環として「ファレホホビーペイントスプレーお試しキャンペーン」が実施されています!

0117_07.jpg

このキャンペーンは「ホビーペイントスプレー」それぞれ色の違う2本を同時購入して頂くことで、1本が半額になるという超お得なキャンペーンなんです!

「ハイライトプライミング」で使用する「ホビーペイントスプレー」も「ブラックプライマー」と「ホワイトプライマー」の2本が必要。キャンペーンも色の違う2本同時購入が条件・・・!まさに「ハイライトプライミング」を試す絶好の機会です!


しかも「ホビーペイントスプレー」はたっぷりの容量が嬉しい400ml入り!存分に「ハイライトプライミング」に挑戦して頂けます!
「ファレホホビーペイントスプレーお試しキャンペーン」は2月16日(日)までとなっておりますので、是非この機会にお買い求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

※「ファレホホビーペイントスプレーお試しキャンペーン」は 異なるスプレーの2本同時購入のみ対象となります。同一スプレー2本の同時購入は対象外となります。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る