横浜ショールーム

V.K.Mコンテスト4お客様作品紹介「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

ただいま「V.K.Mコンテスト4」作品受付中!!

「ファレホ」「MMP」「Kカラーズ」のいずれかを
一部にでも使用していればOK!!
是非、店頭に作品を持ち込んでエントリーして下さいませ。

それではエントリーされたお客様作品を紹介していきます!
本日はコチラ!!

1214_01.jpg

作者名「チヒロ」様
作品名「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」
使用塗料「MMP」

おお~!サイクロンジョーカー!
綺麗なメタリック塗装・・・いや違う、偏光塗装ですね!
MMPの偏光カラーとパールカラーで塗装されているのですよ!

1214_02.jpg

これだけ綺麗な塗装しているので、エアブラシ塗装かと思いきや
ガイアノーツのイージーペインターを巧みに使いこなし
綺麗な偏光とパール塗装をしているのです!!
偏光は上手く撮影できないので
是非とも実物を見ていただきたい!

1214_03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「MMPのパールカラー、偏光カラーを試してみました。
サイクロン側をパールグリーンにして、ジョーカー側に偏光パープルで
光の加減で黒紫になるようにしました。」

グリーンのパール、ブラックの偏光パープルがサイクロンジョーカーのイメージにピッタリ!!
ベルト・腕や脚のゴールドやブラックもマスキングで塗り分けており
非常にクオリティの高い出来栄え!!

それでは次回の作品でお会いしましょう!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る