名古屋ショールーム

『お客様作品展示コーナー』in名古屋ショールーム作品紹介!2023年その13!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

年末ですので今回もお預かりしたお客様作品をどんどん紹介して行きたいと思います!

まずはこの日付にピンと来たら銀英伝ファン。

1228_02.jpg

作者名:第4艦隊司令 様
作品名:宇宙暦800年6月1日
コメント:同盟側はキットの素組で、帝国駆逐艦はスクラッチです。

1228_04.jpg

1228_03.jpg

銀河英雄伝説の主人公のひとりヤン・ウェンリーが最期を迎えた艦、巡航艦レダⅡ(中央)と旗艦ユリシーズ......あのシーンが甦りますね。
第4艦隊司令 様、ありがとうございました。

続いてはなんだか歌が聞こえてくようなインフィニットジャスティスです!

1228_05.jpg

作者名:コズまげ 様
作品名:研ぎ澄まされたDNA
コメント:シルバーコーティングとディアクティブモードの違いが分からない系モデラーです。2023年のうちに動画投稿予定!

1228_06.jpg

1228_07.jpg

成型色をうまく活かした配色がかっこいいですね。 ボクっ娘が乗っていそうなパーソナルマークも似合ってます。
コズまげ 様、ありがとうございました。

続いては、かわいい巫女さん!

1228_08.jpg

作者名:ぼす 様
作品名:ガレージキット コッコロ
コメント:槍のグラデをがんばりました。

1228_09.jpg

1228_10.jpg

クリアパーツへの塗装に滑らかなグラデーションが施されていて美しいですね。 柔らかい陰影からもコッコロのキャラクターが伝わります。
ぼす 様、ありがとうございました。

続いては、よしゅあん様の雑誌掲載作例!

1228_11.jpg

作者名:よしゅあん。 様
作品名:アーンヴァル トランシェ2 リペイントカラーバージョン
コメント:
ガールズプラモスタイル♯01掲載作例 3Dプリンタを使用してトランシュ2用パーツを製作しています。特徴的なカラーリングはマスキングテープを使用して塗装しています。

1228_12.jpg

1228_13.jpg

ボークス名古屋ショールームでも絶賛発売中の『ガールズプラモスタイル #01 特集:メガミデバイスの7年』掲載作例をはやくもお預かりしました。 マットな質感や、髪の毛のさりげないハイライトなどはぜひ、実際の作品を店頭でご覧ください!
よしゅあん。様、ありがとうございました。

以上、本日は4作品を紹介させていただきました!

本日ご紹介の作品は現在、ボークス名古屋ショールームの『お客様作品展示コーナー』に展示中です。大須に寄った際は数々の素敵な作品たちを是非見に来てみてくださいね!

なお、12月30日(土)から、ボークス ファレホペイントコンテスト 2 のエントリーが始まりますので、ぜひご参加ください!
詳しい参加要項などは、公式ページでご確認ください。

それでは! また次回のSRニュースでお会いしましょう!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る