名古屋ショールーム

『お客様作品展示コーナー』in名古屋ショールーム作品紹介!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは!ボークス名古屋ショールーム スタッフの森です!
今回のSRニュースでは、現在『お客様作品展示コーナー』で展示中のお客様作品を3点紹介させていただきます!


では早速いきましょう!


まずはコチラ!

1216_02.jpg

作者名:わっふる。 様
作品名:Hi-νガンダム
コメント:
モールドの彫り直し、各パーツの面だし、エッジ出しをしました。はじめての展示です。宜しくお願いします。

なんとRGのHi-νガンダムを名古屋ショールームにご展示いただきました!
白と青の装甲に、金と銀の差し色がばっちりと映えていますね。カッコイイです!

1216_03.jpg

青、薄青、白と複数に分かれた配色のフィン・ファンネルをバッチリと塗り分けられていますね!しかも6本。並々ならぬ根気を感じます。それにビーム・ライフルも綺麗に仕上がっていますね!
展示品なので動かせませんが、脚部のシリンダーもばっちりと塗り分けられているそうですよ。

1216_04.jpg

各所に貼られたデカールは旧キットやνガンダムの物を使用しているそうです。
違和感なく溶け込んでいて、わっふる。 様のセンスを感じますね!お見事です!


続いてはこちら!

1216_05.jpg

作者名:黄レンジャー 様
作品名:HG サーバイン
コメント:
イメージは黒騎士ラバーン仕様で、生物兵器みたくテカテカにしました。

黒く、ツヤツヤとしていて、高級感を感じるサーバインに仕上がっていますね!
写真では伝わりづらいですが、見る角度を少し変えるだけで光沢が移り変わっていって、非常に美しく、とっても綺麗です。

1216_06.jpg

背面からみても美しいですね。
黒い装甲にエメラルドグリーンの様な色の羽根が映えます。

1216_07.jpg

装飾の金色もメタル過ぎず、マット過ぎずの中間のような、絶妙な色具合。
そして頭部装甲の奥から覗く赤い瞳が少し不気味感あって、カッコイイですね!


最後はこちら!

1216_08.jpg

作者名:sada 様
作品名:クスィーガンダム
コメント:
頭部の形状変更、脚部と腰部の延長、パネルラインの追加を行い劇中イメージで塗装しました。

でました閃光のハサウェイの人気機体、クスィーガンダム!
sada 様による脚部と腰部の延長改造で、元のキットからよりスマートな感じに仕上がっていますね!

1216_09.jpg

裏からみてもHGとは思えないその圧倒的な巨体と情報量の多さに驚きです。
各部のバーニアやパネルラインなど、細かい部分にまでバッチリと彩色がされていて、非常に丁寧な仕上がりを感じます。

1216_10.jpg

頭部付近もバチバチに追加モールドが彫られていてカッコイイです!
デカールもバシッと決まっていて、総じて完成度の高い作品に仕上がっていますね!


わっふる。 様、黄レンジャー 様、sada 様
素敵な作品をご展示いただきありがとうございました!


本日ご紹介の作品はボークス名古屋ショールームにて展示中です。
大須に寄った際は数々の素敵な作品たちを是非見に来てみてくださいね!
どの作品も作者様のこだわりを感じてめちゃくちゃ素敵ですよ!


そしてこのSRニュースをみて、私もボークスに作品を持ち込みたい!と思ったあなた!
現在ボークス名古屋ショールームでは「お客様作品展示コーナー」への作品のお持ち込みを絶賛大募集中です!
特別な資格や技術などはいりません、ホビーを楽しむ心があれば大丈夫です!
気になる方は是非お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!


それと明後日の12/18(土)からは恒例のV.K.M.ペイントコンテスト8の作品受付も始まりますので、そちらもよろしくお願いいたします!
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト8▲詳しくはこちらをチェック!


それでは今回はここまで!
『お客様作品展示コーナー』のお客様作品の紹介でした!
次回のSRニュースでお会いしましょう!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る