名古屋ショールーム

宇宙世紀好きに捧ぐ!お客様作品一挙公開!

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

本日お預かりした かっきー 様の作品3作をどーんとご紹介です!

まずはオリジンガンダム!

0725_02.jpg

作品名:オリジンガンダム 初期重装型
ペンネーム:かっきー 様
作者コメント:初期型と中期型両方作ろうとキット2つ買ったので、武装を盛ってみました。黒立ち上げです。

ダブルライフル!ダブルキャノン!ダブルシールド!!
武装マシマシがロマンですね!

0725_04.jpgスケール感を感じる絶妙なカ色づかいがたまりません。0725_03.jpg

黒立ち上げの重さを感じる塗装と、差し色のゴールドの対比がカッコイイです。

続いてみんな大好きジム!

0725_06.jpg

作品名:パワードジム ユニコーンVer.
ペンネーム:かっきー 様
作者コメント:無傷で残ったカレント小隊のパワードジムが、アナハイムの手引きでカラバに譲渡され、ロンドベル隊に接収されてユニコーンガンダムに登場したら。というif設定です。

特徴的なオレンジのカラーリングが変更されるとガラッと印象が変わりますね。

0725_07.jpg

バーニアの焼けも地上戦仕様のカラーリングとマッチしてます。

0725_05.jpg

カレント小隊→カラバ→ロンドベル隊と転々としてきた設定もあり、今にもコクピットハッチからベテランパイロットが出てきそうな渋い佇まいがありますね。

最後はこちら!!

0725_08.jpg

作品名:RX-178 NT-1 アムロ専用ガンダムMk-II ファンネル装備型
ペンネーム:かっきー 様
作者コメント:RGガンダムMk-IIとビルド系のパーツをミキシングしてアムロ専用機にしました。

ベースはRGガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)とのことですが、アムロ専用機らしくファーストガンダムのカラーリングに変更されています。

0725_09.jpg

ビルド系のブースターとファンネルをミキシングした無骨なバックパックがMk-IIによく似合っています。

0725_10.jpg

後ろ姿もかっこいいですね。アムロのパーソナルマークとアナハイムエレクトロニクスのロゴが物語を感じさせます。

以上、宇宙世紀好きにはたまらない かっきー 様の作品をご紹介いたしました!
今回ご紹介した作品は、ボークス名古屋ショールームのお客様作品展示コーナーで展示中です。

このSRニュースをみて、私も作品を展示したいと思ったあなた!

7/31からV.K.M ペイントコンテスト7の作品エントリーが始まりますので、是非チェックしてみてください!

0630_01.jpg

▲開催概要はこちらをクリック!

以上、お客様作品の紹介でした!
本日ご紹介の作品は現在ボークス名古屋ショールームのお客様作品展示コーナーにて展示中です。
それでは、次回のSRニュースでお会いしましょう!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る