名古屋ショールーム

発売が待ちきれない! ブロッカーズFIORE ローズ をさらに詳しく!

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは! ボークス名古屋ショールームです。

まだまだ雨は降りそうですが急に暑くなってきましたね。
そんなときはおうちでホビー!
いよいよ7月24日(金・祝)ブロッカーズFIORE ローズが発売となります!!

今回のSRニュースは、前回ご紹介できなかった武装組み替えなどのご案内です。

まずは、ベースとなったメカ系ブロッカーズの「レッドナイト・ローズ」の遺伝子を感じるハンマー!

0721_03.jpg

華奢な女の子と巨大武器は最早ロマン!!

0721_06.jpg

ロマン!!!!

目を閉じると、ハンマーを振りかぶるローズのモーションが想像できるぐらいロマンです!!

さらに!

ブロッカーズFIOREローズの特殊装甲は、ジョイント組み替えでランス形態にも変形できるのです!!

0721_04.jpg

優雅さと強さを兼ね備えたブロッカーズFIOREローズにぴったりなランスですね!

そして、この重武器に変形できる特殊装甲パーツは......

0721_02.jpg

まるで羽根やマントのように装着できちゃうんです!

防御力も攻撃力も高そうなこの特殊装甲......とても素敵です!!

実はこの特殊装甲をマウントするためのパーツには『とある工夫』があるので、ぜひ7月24日(金・祝)にその目で確かめてみてくださいね。

0721_01.jpg

それでは!
もう間もなく発売開始となるブロッカーズFIOREローズをお楽しみに!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る