名古屋ショールーム

MODEROIDOコンテスト作品紹介

 名古屋ショールーム 

皆様、こんにちは!
ボークス名古屋ショールームです。

先月まで参加受付しておりました「全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス」。

多くの方に作品のエントリーをしていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

それではお持ち込みいただいた作品を紹介していきたいと思います。

0507_01.jpg
作品名:マジンカイザーライガ
作者名:KEPO様
参加部門:エキスパート部門
制作者コメント:箱絵の様な魔神に近づける様に塗装しました。 とても組みやすいキットでした。Kカラーって面白い。
0507_02.jpg

鮮やかなメタリックカラーが目を引きます。
塗装をする事でMODEROIDのエッジやディテールが際立ち、Kカラーズならではの綺麗なメッキが作品に超合金の様な重厚感を出していますね。

落ち着いたポーズから、パッケージイラストにある貫禄が見事に伝わってきます。

0507_03.jpg
作品名:CROSSBOW
作品名:チンタロー様
参加部門:エキスパート部門
制作者コメント:アニメ4期でのクロスボウがかっこよかったのでつくってみました。
京介といえばボクサーを持ちながら走っているイメージがあるので疾走感が出るようにするのが大変でした。
0507_04.jpg

アニメでの活躍はその機体の購入や制作に大きく影響しますよね。
チッピングとジオラマの瓦礫もリアルに仕上がり、高さのあるジオラマが作品に高級感と勢いを出しています。
戦場を駆け巡るサベージがとても良く表現されています。

コンテストの結果発表は5月20日(月)です。
作品は、当店入り口正面のディスプレイケースにて展示させていただいております。

作品の魅力は写真では伝わらない所もありますので、この機会にコンテスト作品を実際にご覧になってはいかがでしょうか。
ボークス名古屋ショールームは、皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る