名古屋ショールーム

塗るプラコンテスト 作品紹介

 名古屋ショールーム 

皆さんこんにちは、ボークス名古屋ショールームです。
早速、塗るプラコンテストの作品を紹介します。

0313_01.jpg
B:ジオラマ部門
作品名:父さん!大変です!おい!鬼太郎!
作者名:アマナシ 様
作者様コメント: ちぎれた封筒・手紙をプラ材、ござ・トカゲ干物・茶碗・きゅうすを粘土、床・ちゃぶ台をバルサ材で作り「鬼太郎が手紙に集中しすぎて、親父の方にお湯をかけてしまった。」シーンを再現する為、鬼太郎の表情と体のポーズの変更と親父の体を作成しました。
穏やかな状態より熱い鬼太郎に惹かれます。

土台だけではなく、鬼太郎と目玉の親父のポーズと表情を大幅に変更するという大胆な作り込み。

全く別のシーンに作り変える発想は、さすがです。
コンパクトに収まりながら、ストーリーが伝わってきます。

0313_02.jpg 0313_03.jpg

それぞれの小物もよく作り込まれていますね。
作品のタイトルも勢いがあって良いと思いました。

現在「塗るプラコンテスト」は3月21日(木)まで作品の人気投票期間となり ます。

エントリーされた作品をご覧になっていただき、お気に入りの作品への一票をよろしくお願いします。

ボークス名古屋ショールームは、皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る