横浜ショールーム

DTAカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム参加作品紹介No.03

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームのスタッフAです。

11月27日(日)まで横浜ショールームにて参加作品の募集を行っている「デスクトップアーミーカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム」‼

1125_06.jpg

まだ間に合います‼参加を考えている方はラストスパートを頑張って頂き、是非横浜ショールームにお持ち込みください‼
今回も参加するだけで必ず貰えちゃう参加賞やカスタムコンテストだけの特別な賞品があなたのご参加をお待ちしております‼

詳しいスケジュールとレギュレーションはコチラ!

スケジュールの確認はこちら!

詳しいレギュレーションはこちら!

また、作品の募集が締め切られた翌日の11月28日(月)から12月3日(土)迄の期間にデスクトップアーミーコーナーにて作品の人気投票を行います!
あなたが一番だと思った作品に投票をお願いいたします‼
あなたの1票が横浜ショールームの代表を決める!?かもしれません!

と、連絡事項をお伝えし終わりましたので、今回のSRニュースの主役のご紹介をさせて頂きます‼

1125_02.jpg

No.03
作品名:パープルandバイオレット
モデラーネーム:Fujishin 様
コメント:フェイスパーツ以外をリペイントしました。

1125_03.jpg
1125_04.jpg

1125_05.jpg

横浜ショールームの常連様で、V.K.M.ペイントコンテストにもご参加いただいているFujishin様にエントリー頂きました‼

重兵装型女子高生シリーズをカスタマイズし、左の赤みがかった紫の「パープル」と右の青みがかった紫の「バイオレット」。
2体セットでのご参加となりました‼

タイトルにもあるそれぞれの紫色の装甲や重厚感のある金や銀、差し色となっている赤等を装備や制服の黒がしっかりと引き締め、大変格好良い色使いになっています。

V.K.M.ペイントコンテストにもご参加頂けている事もあり、塗装のクオリティも大変素晴らしいですね!


Fujishin様、素敵な作品をありがとうございました‼


冒頭でお伝えいたしました通り、デスクトップアーミーコンテストのエントリー期間は今週末日曜日、11月27日(日)まで!
まだ時間はありますので、ご参加をお考えの方は是非横浜ショールームへお持ち込みください!
それではスタッフ一同皆様のご来店とエントリーをお待ちしております!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る