横浜ショールーム

DTAカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム参加作品紹介No.02

 横浜ショールーム 


皆様こんにちは!
スタッフNです。

現在横浜ショールームにて参加作品の募集を行っている「デスクトップアーミーカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム」‼
いよいよ今週末の11月27日(日)にエントリー終了となりますので、ご参加をお考えの方はぜひともお急ぎください!

コチラのコンテストに新たなエントリーがありましたので、早速ご紹介させていただきます!

1122_1.JPG

No.02
作品名:京極院 ゴス世
モデラーネーム:は_む 様
コメント:どストレートなゴス系を目指しました。

1122_2.JPG
1122_3.JPG

前回のDTAカスタムコンテストでは「チーム"Bird of Paradise"」という、踊り子をイメージした作品でご参加された、は_む 様に今回もエントリー頂きました‼

鳥籠の中に閉じ込められ、憂いをおびた表情が退廃的な魅力を感じさせてくれますね!

今回は「ドストレートなゴスロリ」という事で、煌びやかなドレスを着ています!
濃紺の布服は、は_む様のお手製!頭に被ったハットも可愛らしいです。

本体はFGOコラボ第2弾のネロ・クラウディウスと、エリザベート・バートリーを組み合わせています!
さらに袖の部分には同じくFGOコラボの第1弾、セイバーの足部分を採用してふんわりした布の感じを再現しています。
は_む様のミキシング技術が光っていますね。

は_む 様、素敵な作品をありがとうございました!

さて、デスクトップアーミーコンテストのエントリー期間は今週末日曜日、11月27日(日)まで!
まだ時間はありますので、ご参加をお考えの方は是非横浜ショールームへお持ち込みください!
それではスタッフ一同皆様のご来店とエントリーをお待ちしております!

DTAカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム 参加作品はコチラ!

DTAカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム参加作品紹介No.01

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る