横浜ショールーム

DTAカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム参加作品紹介No.01

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームのスタッフAです。

11月27日(日)まで横浜ショールームにて参加作品の募集を行っている「デスクトップアーミーカスタムコンテスト2022in横浜ショールーム」‼

最初の参加作品をお持ち込み頂きましたので早速ご紹介をさせて頂きます!


1112_02.jpg

No.01
作品名:ハスター
モデラーネーム:Kaenn 様
コメント:デスクトップアーミー3種類使用のヘッド

1112_03.jpg
1112_04.jpg

前回のDTAカスタムコンテストにもご参加頂きましたKaenn 様に今回もエントリー頂きました‼

様々な武器が散乱する中、傷一つ負っていない「ハスター」。
その圧倒的な強さが伝わってくる作品ですね‼

3種のDTAのヘッドを使用したというこだわりのヘッドは可愛らしく、髪に施された鎖の意匠も凝っていて素敵ですね!

アーマーに布をうまくミックスさせることで、透け感がでて軽やかなイメージに仕上がっています!


以上、Kaenn様のハスターのご紹介でした‼
ご参加ありがとうございました!

上記の作品は現在ボークス横浜ショールームのDTAコーナーにて展示が行われています。
是非お店で実物をご覧ください!

また、自分もデスクトップアーミーカスタムコンテスト2022in横浜ショールームに参加したい‼
そんな方は是非こちらをご覧ください。

今回も参加するだけで必ず貰えちゃう参加賞やカスタムコンテストだけの特別な賞品が準備されている為、DTAファンならぜひご参加ください!

1112_05.jpg

皆様のご参加とご来店をお待ちしております‼

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る