横浜ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5お客様作品紹介 「ケツアルカトル」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの☆野です。

「V.K.Mペイントコンテスト5」、いよいよ開催!

作品受付期間は7月23日(木)~8月23日(日)まで。
参加条件は『ファレホ(V)・Kカラーズ(K)・MMP(M)』のいずれかをどこかに使用すればOK!!

そしてさっそく沢山の作品が初日から集結しています!
それではこれから順次作品を紹介してゆきますぞ!

本日はコチラ!!

0724-01.jpg

エントリー部門・塗るホビ部門
作者名「MON」様
作品名「ケツアルカトル」
使用塗料「ファレホ」

ボークスの塗るガレ「ケツァルコアトル」を、実に見事な金色に仕上げてくださいました!
筆塗りとのことですが、実に「鱗」らしいきれいなツヤで表現されていますね。

ちなみに作品名のケツアルカトルは、古くはTVゲームの女神転生のころから表記されていたものです。
これまたあえて通好みなタイトルですね。

0724-02.jpg

対比するようなブルーのグラデーションもキレイ!
翼ある蛇に華やかさを加えます。
台座も塗り分けがしっかり、ドライブラシも良い塩梅ですね。

0724-03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「全て筆塗りです。」

背面を見ると、金の鱗や鈍く輝く翼が一際よく分かります。
この美しくも生々しい塗装は、ぜひ現物をご覧いただきたいですね!

それでは次回の作品でお会いしましょう!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る