横浜ショールーム

7月25日(土)・26日(日)はファレホ筆塗り実演!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

関東の梅雨明け、まだまだ先になりそうですね・・・。
満足に塗装できない、そんな時は
エアコンの効いた部屋で筆塗りを楽しめる
「ファレホ」なんていかがでしょうか!

と、いうことで!
ステイホーム、お家で筆塗りを楽しむ貴方に朗報!

0722_01.jpg

「ファレホ筆塗り実演開催!」

今週末、7月25日(土)・26日(日)
両日ともに13:00~14:00
レジ裏の製作実演カウンター

7月は実演ラッシュですね。
今回も土日で担当スタッフが変わりますので、
ご期待くださいませ~。
途中参加、途中抜け、見学無料となっております。

気になる実演内容を少しだけ公開しちゃうぞ。

0722_02.jpg

「ファレホ インペリアルパープルセット」を使った
パープル&ピンクのグラデーション塗装。
普段なら調色するしかないので時間かかりますが、
このカラーセットなら、そのまま色を使い分けるだけで
簡単にグラデーション塗装出来ますよ。

写真のような剣を塗る手順を解説しますぞ!

0722_03.jpg

塗るガレ最新作の「ファフニール」
題材とした実演も予定しています。
ご期待くださいませ!

0722_05.jpg

0722_06.jpg

7月23日(木・祝) 「V.K.Mコンテスト5」の作品受付スタート!

7月24日(金・祝) ブロッカーズフィオーレ「ローズ」の販売!

7月25日(土)・26日(日)は「ファレホ筆塗り実演」開催!

4連休も熱いホビーを皆様にお届け!
是非、ボークス横浜ショールームにお越し下さいませ!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る