横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~参加機体紹介第ニ十弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

大変遅くなり、申し訳ございません・・・

大分間が空いてしまいましたが、今回のご紹介がブロッカーズ甲子園19~エアリアル~の最後の作品となります!
計20作品!
たくさんのご参加、本当にありがとうございます!!

参加部門 フリー部門
作品名 天龍の偽神機 アルスギドラ 閃空之陣
作者名 サイガ 様

です。

0327_01.jpg

ブラックをベースとし、クリアカラーでワンポイント添えたマッシヴ機体!
大きめのバックパックを装備しており、いかにも「飛行型」な印象です。
よくよく見ると頭部はブラックナイトの顔に兜を装着させた勇者チックなデザインに。

横からパシャリ!

0326_02.jpg

横から見ると胸部アーマー・・・ブレストドラゴンがよく見えます。
クリアパーツが多用されているので、非常に見栄えがいいです!
ショーケース内でもひときわ輝いて見えます・・・!

後ろから!

0327_03.jpg

正面画像でもちょっと見えづらかったのですが・・・この機体・・・
実はアシンメトリーなデザインなのです!
よーーーく見ると正面からも腕の細部の違いが見えたりするのですが・・・
後ろから見るとこの通り!
このアングルになるまで気づきませんでした・・・。
作り込みから漂う「歴戦の機士」感・・・いいですよね!

以上、サイガ様で天龍の偽神機 アルスギドラ 閃空之陣でした!

まだ次回のブロッカーズ甲子園のテーマは発表されていませんが横浜の機士達は各々の考えで「こういうテーマに違いない!」
「こうだったらこんなものを作る!」と意気込んでおります。
この熱意にお答えするべく、ブロッカーズをもっと盛り上げていきたいと思います!

徐々に次回のブロッカーズ甲子園に向けて参加機体は回収が始まっております。
もし「この作品が見たい!」と思われましたら、お早めに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る