横浜ショールーム

イベントがいっぱい!?4連休はボークスで決まり!

 横浜ショールーム 

どうも、皆様こんにちは!
横浜ショールームのタケでございます。

本日は皆様にたくさんの楽しみをお伝えすべく、ショールームニュースを更新していきますよ~!
まずは・・・これだ!

デデン!!

0723_01.jpg

V.K.Mコンテスト開催です!

VALLEJO & Kcolors & MISSION MODELS PAINT の3点を起点として行われるモデラーの祭典!
ご好評いただき、今回で早5回目となりました!(パチパチ
レギュレーションはとってもシンプルに言うと・・・
「どこでもいいから対象塗料を使ってれば、参加できるコンテスト」です!
例外等もあるので、公式ページにてレギュレーションを確認した上、店頭に作品をお持ちください。
こちらのコンテストは、エントリー期間は7月23日(木)~8月23日(日)まで!
約一か月間ですが、余裕をもってご参加ください!
ぎりぎりになるといつの間にか期日過ぎてたりするんです・・・お気を付けください!

お次はコチラ!

ババン

0723_02.jpg

VALLEJOの「ジオラマ・エフェクト」Buy 1 get 1 Free キャンペーン

なんとなんと・・・このキャンペーンはファレホの「ジオラマ・エフェクト」を1本買うと・・・
もう1本ついてくるんです!!
これは見逃せないキャンペーンですよ。
このシリーズの良さは使わないとわからない・・・だからこそ!
今がチャンスでもある商品なのです!
土にグラスが混ざった物や雪のエフェクトなんかは乾くとキラキラしたり!
一番押しているのは画像のWATER TEXTUREです!
商品の色はだれがどう見ても「青いPetボトル」なのですが、塗って乾くとこの透明度。
どうなってんだこりゃ?!
原理は分かりませんが、艦船モデラー必見な逸品ですぞ。

こちらのキャンペーンは7月23日(木)~9月6日(日)までとなっておりますが、予定数に達し次第店舗ごとに終了となる
場合がございます。
お早めに!!

そして、最後はこのお知らせ・・・
もはや、今週をこのために頑張っている!

ダダン

0703_03.jpg

ブロッカーズFIORE「ローズ」発売!

キタァアァァァァァ!
こちらは7月24日(金)発売となるブロッカーズの新しい花、ローズです!
デザイナーは行徒さんを迎え、新規金型を使った新しい素体です。
今までにない存在感を放つのは、大きな武装と高身長な素体。
4mm軸を搭載してあるので、既存のブロッカーズの武装をつけることもできます。
関節パーツは調整されランスを両手で持てるほどになり、ポージングをつけやすくなりました。
この進化をぜひ体験してください!

そして、秋葉原ではFIORE展開催となります!

入場料無料のブロッカーズFIOREファンのためのイベントです!
もしかすると、思いがけない情報があるかも・・・!?
次回作の新作ブロッカーズFIOREの展示やこれから発売のアイテムや新デザインイラストの展示などなど・・・
さらに、ブロッカーズFIORE用のカスタムパーツの販売まで?!
この機会に買い逃したヘアーパーツを獲得するなら見逃せませんよ・・・
なんと、カスタムパーツ01~50までのパーツが販売となります!
あなたのFIOREを着飾りましょう。

今週末には塗装実演などなど・・・まだまだお知らせしたいことがたっっっっっっくさんあります。
塗装実演の内容・・・気になりますよねぇ~?
後日改めてお知らせしていきたいと思っております。
こうご期待!!

今週末のボークスはいつもに増して熱い!!
湿気を吹き飛ばすなら、お近くのボークスへ!
有意義で楽しいお時間を提供いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る