横浜ショールーム

MODEROID×PLAMAXコンテスト作品紹介 最終回『ぜんぶ雪のせいだ。』

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームです!

ただいま「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」作品展示中!

さて本日でコンテスト作品紹介も最終回となります。
それでは御覧ください!

0712-01.jpg

エントリーNo.:006
部門名:PLAMAX部門
作品名:ぜんぶ雪のせいだ。
モデラーズネーム: えぼぞう様
使用キット:PLAMAX 1/72 ブリザードガンナー

雪上を滑るように走り回るブリザードガンナー!

プラマックスの傑作キットを、ジオラマ付きで見事に仕上げてくれました。

0712-02.jpg

ブリザードガンナーに施されたウェザリングが見事ですね。
ダグラムらしい『兵器』感にあふれています。

0712-03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

アーマーモデリングNo.245とにらめっこしながら、雪の情景の挑戦をしました。
KATO、タミヤ、ファレホ、Ammo、色々なマテリアルに挑戦しました。
作りながら、2014年冬のWFを思い出しました。(笑)

挑戦のかいあって、驚くほど写実感のあるシーンが演出されました!
低い姿勢と4脚が、あたかも獲物を狙う雪上の獣のようです。
冬のワンフェスですか・・・大変でしたよね(笑)

これを持ちまして、「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」の紹介が
全て終了となりました。

続いては、恒例のV.K.M.コンテストがいよいよ第5回目の開催を迎えます。
是非是非皆様もご参加ください!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る