横浜ショールーム

MODEROID×PLAMAXコンテスト作品紹介『ディードリット』

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームです!

ただいま「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」作品展示中!

さて本日も参加作品をご紹介いたしますぞ!

0711-01.jpg

エントリーNo.:005
部門名:PLAMAX部門
作品名:ディードリット
モデラーズネーム: SUSU様
使用キット:PLAMAX 1/20 ディードリット

最近発売されたばかりのディードリットがさっそく参戦です!
昭和の昔から人気のあるキャラクターですが、今でも新作コミックスやゲームで活躍中の「永遠の乙女」ですね!

0711-02.jpg

筆塗りで細部を塗り分けています。
1/20のサイズなので非常に細かいですが、頑張ってシャドウなども入れていますね。

0711-03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

ファレホで全筆塗りしてます。

革靴の質感など良いですね!
今回はV.K.M.コンでも参加できる仕様ですが、製作者様はV.K.M.コンも別途参加してくださるとのこと!
うれしいですね。
皆さんもステイホーム中はコンテスト作品制作を楽しんではいかがでしょうか!?

それでは次回の作品でお会いしましょう!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る