横浜ショールーム

Kカラーズ&MMP塗装実演のご参加ありがとうございました!次回は7月25日(土)・26日(日)にお会いしましょう!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

0713_01.jpg

7月11日(土)・7月12日(日)の
Kカラーズ&MMP塗装の実演にご参加いただき、誠にありがとうございました!

0713_02.jpg

Kカラーズの塗装実演の内容ですが、

・ブラックベースによる光沢ブラック塗装&Kカラーズ塗装。
・コンパウンドで磨きこんだ鏡面ブラックにKカラーズ塗装。
・ブラック以外の光沢下地に塗装したらどうなるのか?

以前より質問の多かった内容を組み込んだ実演となりました。
写真ではわかりづらいですが、
コンパウンド磨きによる鏡面ブラック&Kカラーズの美しさは
是非とも実物をご覧になっていただきたい輝きですぞ。

0713_03.jpg

0713_03.jpg

MMPの塗装実演では

・MMPの基本的な使い方。
・プライマーの定着率と塗膜の強さ、ポリウレタン添加剤による塗膜強度の上昇。
・乾燥の早さを生かした、実演中でもウェザリング可能な状態。

などファレホとMMPの明確な違いを説明しつつ、
MMPならではの魅力を伝えさせていただきました。
MMPプライマーのゴムに対する定着率の高さは大好評です。
ゴム履帯やカーモデルのタイヤなど、今まで塗装で悩んでいた貴方に
まさに救いの手!
乾燥時間の圧倒的早さも実演中に伝わったのではないかと思います。

そして!7月はまだ実演が続きますぞ!
次回は

7月25日(土)・26日(日) 
両日ともに13:00より1時間

「ファレホ筆塗り実演」

を開催しますぞ!

前回とは違った内容を予定しています!
土日で担当が変わりますので、
両日とも違った実演をお楽しみいただけること間違いナシ!

また次回の実演でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る