仙台ショールーム

ボークス『ファレホペイントコンテスト』エントリー作品ご紹介! その7

 仙台ショールーム 

皆さまこんにちは!
仙台ショールームスタッフです。

いよいよ『ファレホペイントコンテスト』は投票期間に突入いたしました!!
総勢52作品におよぶ力作達が店頭ショーケース内にて展示中でございます!
投票受付は7月30日()まで! ショールームニュースでもどんどんご紹介していきますので、チェックをお忘れなく!

それでは早速ご紹介いたしましょう!
最初にご紹介する作品はコチラ!
0717_01.jpg0717_02.jpg0717_03.jpg

エントリーNo.25
参加部門:F.フリー部門
作者名:Gonzou 様
作品名:スペースマリーンヒーローズ ターミネーター
ファレホ使用率:70%
コメント:パープル系カラー特にロイヤルパープルが大好きなので、この色を重点的に用いたレイヤリングを施しました。

ウォーハンマーシリーズより『スペースマリーンヒーローズ ターミネーター』がエントリーです!
小サイズながら繊細な塗り込みに目を惹かれる作品ですね!
特にベルトのバックルや頭部周辺のセンサー類等、一瞬クリアパーツと見間違えてしまいそうな程の質感再現度は見逃せません!


続いての作品はコチラ!
0717_04.jpg0717_05.jpg0717_06.jpg

エントリーNo.26
参加部門:A.ミニチュアペイント部門
作者名:Nao 様
作品名:マミー
ファレホ使用率:100%
コメント:黒を下地にベースカラーとウォッシングだけで塗りました。

32mmスケールながら存在感を放つゼロテミニチュア『マミー』がエントリーです!
造形が映える細かな塗り分けがキットの魅力を引き立てていますね。
ウォッシングにより立体感が強調され、包帯の質感も見事に再現されています!

続いての作品はコチラ!
0717_07.jpg0717_08.jpg0717_09.jpg

エントリーNo.27
参加部門:F.フリー部門
作者名:せこす 様
作品名:ドロヘドロ 心
ファレホ使用率:100%
コメント:ザ・ミンチマシーン様のキットです。悪そうな心先輩を目指しました。スーツと肌にこだわりました。

ドロヘドロより、躍動感あふれるペイントの『心』のガレージキット作品がエントリーです!
黒のジャケットは複数のカラーが使われ立体感のある表現となっております! さらに、シャツの陰影も動きを感じる筆づかいが見られ、せこす様の塗装センスが光ります。
ベルトの塗り分けや手指の継ぎ接ぎの再現など、細部まで作品愛を感じる仕上がりですね!


続いての作品はコチラ!
0717_10.jpg0717_11.jpg0717_12.jpg

エントリーNo.28
参加部門:A.ミニチュアペイント部門
作者名:シド・P 様
作品名:タラスク
ファレホ使用率:100%
コメント:全てファレホで塗装してます。

塗るガレよりドラゴネッツ『タラスク』が100%ファレホによるペイントでエントリーです!
甲羅の硬質感やフジツボ、タラスクが鎮座する苔むした岩など、各所にシド・P様の表現力が発揮されております!
ところどころに使われる鮮やかなカラーからファンタジーな世界観を感じますね!

今回の紹介はここまで!
作品をお持ちくださった皆さま、ありがとうございます!
投票受付は7月30日()まで受付中!
ぜひアナタの推し作品を見つけて応援の一票を投票してくださいね!

★『ファレホペイントコンテスト』スケジュール★
作品受付期間:2023年6月3日(土)~7月9日(日)
人気投票受付期間:7月15日()~7月30日()←今ココ!
結果発表&表彰式:8月6日(
作品返却期日:2023年8月27日(

↓前回までのエントリー作品紹介記事はコチラ!↓


それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!
仙台ショールームスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る