ホビースクエア秋葉原

ファレホ緊急入荷!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!ホビースクエア秋葉原用品担当です。
本日も皆様に耳よりの情報をお伝え致します!

さて今回は皆様お待ちかねの――

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの――

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

0925_14.JPG

ファレホの再入荷です!!

全種勢ぞろいとはいきませんが、欲しかったあの色がピンポイントで入荷しているかもですよッ!

それに今回は、人気の高いメカカラーの再入荷もあるんです☆


0925_15.JPG


切らしてしまっていた色を補充するには、今がチャンスです!!

しかしまだ!まだこんなものではありません!!

再入荷はまだあるんです!!


0925_18.JPG


一部ジオラマエフェクトの再入荷に加え、お問い合わせの多かったスティルウォーターも入って来ております!

流れず、静かに漂う水の表現に最適なアイテムですよ♪


0925_17.JPG


こちらも非常に久しぶり!混色に役立つミキシングボトルも入って来ております!!

35mlまでの正確な計量が可能なイカしたアイテムです☆

如何でしょう、皆様お探しのアイテムはございましたか?

もし見つからない場合も、「あれは入荷したのかな?」とお気軽にスタッフへお問い合わせください♪

ただ数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
次回も用品のお得な情報をお届けしていきます。用品コーナー担当でした!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る